humangrows-style

« FlashGame|サンタゲーム! | メイン | セキュリティ向上とウイルス対策 »

2005年12月28日

ヘムビキニ

bikini_line.jpg

こないだ、ふと立ち寄った「ファッションセンターしまむら」で下着をみていると、面白いビキニを発見してしまったので、思わず買っちゃった!

しまむらブランドのK-SWISSの男性下着で、値段は380円。裾口に縫い目のないシームレス仕様を売りにしたユニークな商品で、「ヘムビキニ(HEM BIKINI)」というんだそう。 ・・・ちゅーか、「これって売れんの?」と思ってしまういかにも安っぽい作りだった。

で、買って穿いてみた感想は、当初イメージしていたより穿き心地はよかった。けど、やっぱホールドされていない分、歩いてると中途半端にケツに食い込んでいくって感じで・・・。まぁ、ビキニラインがつくこともないし、薄手のボトムでもラインが目立たないのがメリットかな。あとは慣れ。


誰が売ろうと考えたんだ、これ・・・

投稿者 humangrows : 2005年12月28日 09:06

【コメント】

ずいぶん長い間体調を崩されていたようなので心配していたけど,最近のUPの様子からして,だんだん本調子が出てきたみたいですね。よかったね。
俺も,変わった下着を見つけると欲しくなってしまう。
収まりが悪いのは困るけど,尻に食い込んでくるのは,なれればおもしろいかも…。

投稿者 ゆう : 2005年12月29日 11:39

最近の下着ってさ、種類は豊富にあるけど、
機能的なモノってホントに少ないよね。
でもさ、そんなカッコイイの穿いて、
横からコンニチハってしちゃわない?。

投稿者 はる : 2005年12月29日 22:03

体調大分よくなられたようですね。更新楽しみにしています。今年の初めに書かれていたTOOTの福袋を購入し昨日到着しました。、ボクサー6枚、トランクス1枚、水着1枚、香水1つと非常にお買い得でした。

投稿者 hideki : 2005年12月30日 09:42

お久しぶりです! 少し回復されたようですね(^^)とても嬉しいです。
僕の方は、今年度ほとんど高校通えなかったので 来年度は別の高校に転校する事になりました。
しかも単位取得0なのでまた1年生からです。
早くも16歳にして来年度からは現役で無くなってしまいました(^^)←高校生活が伸びて実は嬉しい
今度のとこは通えそうなんで今年は充実できそうです。
しかも、通学路から少しそれた所に「ファッションセンターしまむら」があるので楽しみが少し増えました。
 
と言うことで、今年も人生の先輩としてよろしくお願いします!!

投稿者 アキラ : 2006年01月02日 02:39

> はるさん
遅くなりましたが、本年も宜しくです♪

> 最近の下着ってさ、種類は豊富にあるけど、
> 機能的なモノってホントに少ないよね。

実は以前に比べればずいぶん機能重視になってきた方なんですよー。これまでの男性下着が「穿ければいい」「穿いてればいい」という感じだったのに対し、今はメーカーもデザインだけでなく機能面などにも積極的になってきているようです。
ただ、これまでグンゼがシェアの殆どを占めていた男性下着にアパレルメーカーが多く参入してきたため、種類もかなり豊富になってきて、売り場側も客側も選ぶのがタイヘンに…。いいもの増えてはきましたが、粗悪なものもまた増えたって感じですね。

> 横からコンニチハってしちゃわない?。

モノによるけど、短いボクサーパンツとかは座ってると玉袋が横からニョキって出てることもありますねー。

投稿者 ショウタ : 2006年01月09日 11:28

> hidekiさんへ
体調はまだまだ完全ではないけれど、徐々によくなっていると思います。今年も宜しくお願いします!!

> 今年の初めに書かれていたTOOTの福袋を購入し昨日到着しました。、ボクサー6枚、トランクス1枚、水着1枚、香水1つと非常にお買い得でした。

最近はTOOTも下着だけでなく、色々と関連品を作ってるみたいなので、福袋もバリエーションが広がってきたみたいですね♪やっぱりTOOT福袋には普段なかなか手を出しにくいTバックとかケツワレとかもどんどん入れて欲しいなーと思う今日この頃でした。

--------------------------------------
> アキラくんへ
遅くなったけど、今年も宜しくね!

> 早くも16歳にして来年度からは現役で無くなってしまいました(^^)←高校生活が伸びて実は嬉しい

うん、環境変化でいい方向へ変わるといいね!これからの数年が人生においても人間としても一番いい時!高校生活をしっかり謳歌しよ〜!!
そんで、シマムラでしっかり市場調査だ♪(下着売り場に入り浸る高校生という絵柄もまたよし!)

投稿者 ショウタ : 2006年01月09日 11:48

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール