humangrows-style

« ウェザーニュース | メイン | ヘムビキニ »

2005年12月24日

FlashGame|サンタゲーム!

Xmas_CocaCola.jpg

久々のFlashゲーム紹介〜!
海外のコカコーラが提供する特設サイトで、サンタクロースをモチーフにした4つのタイプのFlashゲームがあり、どれもけっこう楽しめる♪英語分かんなくても、やってりゃなんとなくルールはつかめると思うよー。

Coca-Colaのプレゼンツサイト


ところで、今日明日はクリスマス本番ということで、世間ではクリスマス・ミュージックが急激に多くなりますよね。「この曲なんだっけ」「懐かしいよね」「この曲聴くとクリスマスだなぁ〜」とか思ってしまいます。

俺はその気になる雰囲気作りが好きなので、毎年この時期が近づくとクリスマス関連の曲を割とチェックしたり買ってたりしているんですが、普段、iTunesを利用している人には、クリスマスの曲を集めたX'mas songsをチェックしてみてはどうでしょうか。

X'mas songs(要iTunes)

iTunesMusicStoreでは全曲視聴できるので気に入った曲をダウンロード(有料)してiPodでXmas用プレイリストを作っておくといいかも知れませんね♪

投稿者 humangrows : 2005年12月24日 16:03

【コメント】

こんばんは
復活オメデトウございます
もう体調は大丈夫でしょうか?

投稿者 えんりこ : 2005年12月24日 22:03

> えんりこ さん
> もう体調は大丈夫でしょうか?
えんりこさん、心遣いありがとうございます!体調の方はまだまだ安定はしていないけれど、少しずつ良くなってはきているという実感はあるんで、この冬の間はしっかり体力つけて回復に努め、来春には完全復活だぁ〜っ!!と心に誓っています!

投稿者 ショウタ : 2005年12月27日 09:05

とっても楽しみにココを見ていたので
閉鎖って聞いていてちょっと悲しかったんですが…
でも復活!って事なんで
本当に良かったです。
でも無理しないで下さいね♪

投稿者 えんりこ : 2005年12月28日 00:34

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール