humangrows-style

« 原因が分かれば…! | メイン | Mixed Tape 10 »

2005年11月27日

治療薬の及ぼす影響力

またまた久しぶり。闘病ならぬ闘薬中の俺です。

薬の副作用とはいえ、止めてから抜けきるのが長いので病院を変えて検査。ある程度はっきりした結果が分かるまで、ここ1ヶ月、不安で死にそうやった。

殆ど毎週、検査やら採血で疲れたさ。
とはいえ白血病の可能性も少しあるということで、また近々検査・・・

でも、こういう体調の時に自分の血液のデータや変遷は何より確かだ。
治療薬の副作用で激減していた白血球も少しずつ上がってきているし!
この調子で年内には気力も含めて全快を目指したいな!


ところで、ニュースなどでインフルエンザ治療薬のタミフルの副作用が話題になっていたけれど、亡くなった方々の症状にはものすごく納得するところがあった。

実は俺も今回の治療薬(タミフルではない)の服用でそういった状況(異常な行動)に陥ったから。

このことについては詳しくまた書くつもりだけど、どうやら俺は薬には相当弱いようなので、インフルエンザ治療薬のタミフルとか服用するとヤバいかも・・・。インフルエンザにかからないようにしよっと!

投稿者 humangrows : 2005年11月27日 23:01

【コメント】

久しぶり。
しばらく,ミクシーにはまりごぶさたしていたら、
大変なことになってたんですね。
知らなくてすみませんでした。
俺も入院したことがあるんで、少しはわかるかな。
でも、俺は全然くるしくなかったんで、退屈だけが苦しかっただけですけど、、。
早く元気になって、エロエロになってください。
楽しみにしてますから。。

投稿者 : 2005年12月04日 05:31

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール