humangrows-style

« Mixed Tape 09公開 | メイン | 治療薬の及ぼす影響力 »

2005年10月30日

原因が分かれば…!

またもや、お久しぶりになっちゃいました。
コメントやメールも全然、返せてなくてすみません!

多くの皆さんからの励ましやメッセージに、随分支えられました。これまで頂いたコメントに対しては、本日、レスしていますのでコメントを寄せられた方は(大したレスではないのですが…)ぜひ読んで頂けたらと思います(レスは各記事に対してしております)。

メールの方も少しずつ返していくので、待っていて下さい!

さて、自分の体調のことですが、やっと回復傾向にあるんです。
これまで、風邪でもないのに長く熱の症状が続いたり、すぐに疲れたり、気力がなかったりが続いていたわけですが、一週間前に病院に行ったときに、再度の血液検査し、白血球の著しい減少が気になるということで原因を調べてもらったところ、どうやら現在処方されている薬の副作用の影響だということが分かりました。医師からその薬の使用を全てやめるように指示され一週間、現在は気力も食欲も少しずつ戻り、自分ではかなり回復してきたのではないかと思っています。

なにより、これまでパソコンに向かって30分も集中することができなかったことを考えれば、今は数時間向かっていても、以前のようにすぐに疲れたり寝込んだりしないのでうれしかったりしますね。

皆さんも薬の副作用には十分気をつけて下さい。

投稿者 humangrows : 2005年10月30日 18:05

【コメント】

薬の副作用だったんですか、、
原因がわかってよかったです(^ ^)
年内に回復するといいですね。 
それと、体調が悪い中レスしていただいてありがとうございました。
Hong Kongからも見てくれている人がいるんですね。
ショウタさんのメッセージは、ゲイやノンケ、性別や国境を越えてあらゆる人に届いているんですね。

投稿者 アキラ : 2005年11月06日 21:31

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール