humangrows-style

« 皆さんへのご報告 | メイン | 原因が分かれば…! »

2005年10月14日

Mixed Tape 09公開

Mixed Tapeは、メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)のサイトで提供されている、複数のアーティストの楽曲を集めたオムニバス・テープで、CDアルバム並みのボリュームが無料で楽しめます♪今回はその第9弾!全15曲67分が全曲まとめてダウンロードできます(楽曲はMP3形式)。

Mixed Tape 09

ダウンロードの仕方は、 Start webspecial から、English → Play → DOWNLOAD を選択していくと、できます。

投稿者 humangrows : 2005年10月14日 19:26

【コメント】

御無沙汰しております。新潟のhidekiです。ちょうど昨年のいまごろ、新潟では大地震がおこり、その後の復興(まだまだ大変な人たちもいますが)まで、被災直後の陸の孤島状態から、平穏の状態へとやっと1年がたちました。あのときショウタさんはいろいろな意味で、ネットから暖かい声を、大きな声をかけて頂きました。私はなんて広い心のある方なんだなと、その時より、ショウタさんのファンのひとりとなりました。
ここ最近の更新がなかったので、突然の終了!?と思っていたのですが、人生いろいろですね。でも、久しぶりの更新になぜか心からホットしています。
早速、ベンツのテープ、ダウンロードしてみました。
いままで、いろんなことをいろんな角度から、ショウタさんの言葉として語りかけてもらい、私自身、いろんなことを考えるきっかけを与えてもらったことを感謝しています。ショウタさん、いろんな人がいろんなこと言うかもしれません。いろんなことがこれからもあると思います。正直、私はショウタさんの代わりになんてなれません。偉そうなことなんて言えません。ですが、また、ショウタさんの言葉が聞きたい(ホントは会ってトコトン語りたい)、ひとりのファンとして、時々、こんなふうに顔をだしますね。ゆっくり時間をかけて疲れをとって、沢山の英気を養って下さい。

投稿者 hideki : 2005年10月15日 23:41

> hidekiさん
心温まるメッセージありがとうございます!とてもうれしく胸が熱くなりました。感謝感謝です。

地震の被災については、同じ日本に住む人が苦しんでいるのに何も出来ず見過ごすことは自分の中で許せなかった。大きな災害が起こってしまうと、何か自分で出来ることは、力になれることは・・・という思いがいっぱいです。けど、こうやってサイトを通じて、一人でも多くの人が心の支えになってくれたり、何か力になろうという気持ちを持ってくれたりすることを実感できると、よかったな〜っ!て思います。

誰しもいつどんな時に孤独を感じるか分からないわけだし、こういった「縁」は大事です。、互いに励まし、励まされ、共にいい人生にしていきたい!
これからも、宜しくお願いしますね!

投稿者 ショウタ(管理人) : 2005年10月30日 16:50

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール