humangrows-style

« ペルセウス座流星群★ | メイン | 宮城県東方沖の地震 »

2005年08月13日

ウォーターボーイズ情報'2005

wb2-special.jpg

2005年はウォーターボーイズ関連の話題が少なくなって、寂しい思いをしている今日この頃だけど、いよいよ『ウォーターボーイズ 2005 夏スペシャル』の放送が間近に迫ってきたのでピックアップ!

今回のスペシャル版「ウォーターボーイズ」は、2003年に放送された連続ドラマ「ウォーターボーイズ」に登場した生徒会長「田中昌俊(瑛太)」が今回の主人公。メインのボーイズは、瑛太をはじめ、柄本佑、小出恵介、平岡祐太ら4人。ドラマは2夜連続放送!

さらばウォーターボーイズ!瑛太主演で今夏に完結編 (記事)

ドラマについて詳しくは以下のサイトをチェック!あと、シンクロ動画(公開トレーラー)より陸ダンスの模様が見られます!今回は祭りの盆踊りっぽい。。エロチックな腰振りは良かったっ♪

WATER BOYS 2005夏(公式サイト)
シンクロ動画(動画)

【ドラマ放送日】
8月19日(金)21:00〜22:52
8月20日(土)21:00〜22:54
『ウォーターボーイズ 2005 夏スペシャル』
★フジテレビ系全国ネットにて、2夜連続放送!

--------------------------------------------
▼ 2005年のウォーターボーイズ関連情報
--------------------------------------------

・「全国高校ウォーターボーイズ選手権2005」

昨年大好評だった「全国高校ウォーターボーイズ選手権」が今年の8月末にも開催されるよ!応募総数100校の中から予選を勝ち抜いた8校の高校生がシンクロを繰り広げる!なお、今回の「全国高校ウォーターボーイズ選手権2005」は9月に放送予定(詳しくは未定)。

wb2-bouken.jpg

・「ウォーターボーイズショー'05」

フジテレビ主催のお台場冒険王(〜8月31日まで)にて「ウォーターボーイズショー'05」開催中!もはや定番になった感もある人気イベントだけど、この調子で来年も開催されるといいね♪

お台場冒険王
お台場冒険王 ウォーターボーイズショー'05

また、お台場冒険王のメインイベントとして、8/10〜8/30には、映画やドラマのウォーターボーイズのシンクロ指導で有名な、不破さん率いるトゥリトネスのイベント、「トゥリトネスショー2005〜月とすっぽんポン〜」が行われている。詳しくは以下のサイトをチェック!

水の道化師 トゥリトネス(オフィシャルサイト)
トゥリトネス・ウォーターボーイズ

以上、少ない情報源の中から せっせと情報を集めたのだけれど、他にも何か情報あれば教えてくださいねー!

投稿者 humangrows : 2005年08月13日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/223

【コメント】

今年はさすがにもうないだろうって思ってましたが、またやるんですねー。いや、とってもうれしいんです^^
ところで、ショウタさんのギャラリーでも、arenaのnuxnの競パン画像がありましたけれど、わたくし、最近ネットで、ウォーターボーイズ2で使用された競パン、そう、エメラルドグリーン色を手に入れまして、今頃かい!と言われそうなのですが、ろくに泳げもしないくせに穿いてみて、腰振ったりしちゃったりして、ちょっぴりエロく、そして幸せな気分になっているところに、このニュース。
今年はどんな演技を見せてもらえるのか楽しみです。

投稿者 nishi : 2005年08月15日 21:45

> nishiさん
> 最近ネットで、ウォーターボーイズ2で使用された競パン、そう、エメラルドグリーン色を手に入れまして

わかります わかります!こういうドラマとかで使っているの穿くと気分高まりますよね!

今日からの「ウォーターボーイズ2005夏」で見せる競パンと陸ダンスも楽しみですね!いつでも踊れるように(?)競パン穿いてドラマ見ようかな?!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年08月19日 08:54

もうずっとまえからパスワード探しているのですが見つかりません助けて!

投稿者 マンボウ : 2005年11月12日 19:54

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール