humangrows-style

« Mixed Tape08 by Mercedes-Benz | メイン | iTunes音楽配信スタート! »

2005年08月05日

Gallery'俺 「君の名は。」

テーマ変えます♪

2回連続で競パンシリーズも飽きるので、
今回は趣向を変えて企画モノにしてみました。

名づけて「君の名は。」

Weekly Gallery '俺

こういうの撮ってる時って以外と楽しかったりするんだ♪
俺って想像力過剰なのか、果たしてバカなのか…、

撮影時、想像の中で色んなシチュエーションを作ってみてた!
おかげで架空のクラスメートがたくさんできたっ♪

「山本〜、おまえのブリーフ、いつも前後ろが逆だよ・・・」

投稿者 humangrows : 2005年08月05日 08:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/219

【コメント】

あのWeekly GAlleryのパスわからないんですけどどうしたらいいですか??

投稿者 マンボウ : 2005年11月12日 17:37

Weekly GAlleryのパスワードはわからないんですけどどうしたらいいですか??教えてください。
お願いします。

投稿者 puma : 2005年11月29日 11:40

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール