humangrows-style

« 買いやすい男性下着売り場 | メイン | Mixed Tape08 by Mercedes-Benz »

2005年07月24日

Weekly Gallery’俺「競パン編」

p200507-1s.jpg4月以来、久しぶりになりましたが、Weekly Gallery '俺 を更新しました!

今回は、俺が日ごろプールで泳ぐ特によく穿いている競パンをテーマにしてみました。
競パンは少しでも長持ちさせるため、何種類かをローテーションさせているけど、プールでは1キロ以上は泳ぐので、”泳ぎやすい”、”動きやすい”ものが やっぱ一番!

あと、ビキニタイプの競パンは、他のタイプと比べて、穿く度に自分の体によく馴染んでいく感じが好き!

Weekly Gallery '俺

というわけで、まずは第1弾です!来週、第2弾を公開予定!お楽しみに♪


なお、ゲートのパスワードは以前のギャラリーのときと同じです(パスワードのヒントは、ウォーターボーイズ関連の記事コメント内にあり♪)

あと注意ですが、ページ及び画像への直リンク、流用はしないようにお願い致します。
現在は簡易のゲートにしていますが、直リンクや不正などが目立つようでしたら、パスワードの強化もしくはギャラリーを中止します。節度を守って楽しんでくださいね。

投稿者 humangrows : 2005年07月24日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/217

【コメント】

久しぶりに見たらかっこよかったです。

投稿者 ZA : 2005年07月29日 00:10

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール