humangrows-style

« Weekly Gallery’俺「競パン編」 | メイン | Gallery'俺 「君の名は。」 »

2005年07月29日

Mixed Tape08 by Mercedes-Benz

Mercedes-Benz08.jpg

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第8弾が公開!

Mercedes-Benz Mixed Tape

Mixed Tapeは、複数のアーティストの楽曲を集めたオムニバス・テープで、なんと15曲入り75分超(CDアルバム並み!)の曲が楽しめます♪全曲まとめてダウンロードできるので、夏のドライブのお供によいのでは!?

俺は iPod 用に以前からよく利用させてもらっているんですが、このblogで紹介したつもりが(探してみると)アップしていなかったので、今回取り上げてみました。今後も公開時にはここで紹介していきますね。

あと、同じくベンツの特設サイトで「B-CLASS」のサイトでもいくつかの曲がダウンロードできるんで、こちらもオススメ♪ サイトで流れている曲もダウンロードできますが、常時提供ものは、上部コンテンツメニューのENTERTAIMENTからダウンロードできます。

Mercedes-Benz B-CLASS

こういうのっていいなぁと思うんですが、日本では音楽業界のしがらみで、この手のサービスの提供って難しいんでしょうね。。残念です。

投稿者 humangrows : 2005年07月29日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/218

【コメント】

ちょくちょく拝見させていただいていたのですが(失礼ながらエロ目的で…)しまむらに初コメントさせていただき、その後もナニゲに見ていたのですが(エロ目的で)←しつこい(^_^;?

この記述を拝見させていただいて、ナニッ!ダウンロードできるのっ?と思い、早速落としてiPodに入れました。
情報ありがとうございました。

僕の車はバリバリの日本車なんですけど、これでベンツ気分が味わえたりして…。

まだ聞いていませんが、楽しみです。

これって過去のものはもう落とせないんですよねぇ?

投稿者 しまむらー : 2005年08月03日 14:26

しまむらーさん、こんにちは!男の夏は 適度なエロ発散(?)も必要です!俺もギャラリーの撮影後は抜きまくり!

> 僕の車はバリバリの日本車なんですけど、これでベンツ気分が味わえたりして…。

ですね〜。気分って大事!車の中って自分の好きな形で聞ける一種のオーディオルームですものね。

>これって過去のものはもう落とせないんですよねぇ?

そうですね、残念ながら・・・。キャンペーンものですからね。ただ、ベンツのサイトでもしばらくこのMixed Tapeシリーズは続けるみたいなので次回が楽しみ!(第9弾は、恐らく2〜3ヶ月後くらいでしょう)

投稿者 show-ta(Master) : 2005年08月05日 08:31

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール