humangrows-style

« ホコリと雨の危機 | メイン | 皇帝ペンギン »

2005年07月08日

男の下着はすげぇんだぜ!

bikini_w.jpg

しばらく更新していない「下着&水着ギャラリー」を楽しみにされている方も多く、そろそろアップしようかなーと思っている今日この頃なんだけど、今回はこれまた久しぶりの男性下着の話題といこう!

以前のギャラリーで、下着の「重ね穿き」を披露(?)したことがあるんだけど、下着の組み合わせによってはすげぇ興奮すんだな、これが!!ビキニ&ボクサー、Tバック&トランクス、ケツワレ&Tバック、ビキニ&セクシービキニ・・・などなど、特に下にビキニを穿く時は、少し小さめで締め付けのあるタイプがおすすめ♪

夏場はムレやすいから、組み合わせる下着の素材は薄めにしておくといいね。最近はクール素材タイプや、シースルーが人気なので、そういうのを合わせるといいかな!

重ね穿きの醍醐味はやはりなんといっても、1枚を脱ぐか脱がないか、見せるか見せないかのチラリズムにある!ここに興奮を覚えると勝負下着に一度は使ってみたくなるハズだ。「実はセクシービキニ派なんだけど、恋人の前では気恥ずかしくてトランクスなんだよなぁ〜」って人には、ぜひこの重ね穿きを一度やってみてはどう?

ちなみに、海で泳ぐときはもちろん、ビキニ競パンにサーフパンツを重ね穿きだぜ!今や当たり前〜♪ まだやったことない人はぜひ一度!これが岩場の見えないところでサーフパンツを脱いで競パンで海に入ると超〜気持ちいいんだ!(勢い余ってのスッパは人に見られるとタイヘンなので、人のいる海岸では極力避けようね。)

ところで、1ヶ月ちょっと前になるんだけど、福岡にある男性下着専門店「ダンディ・イン」がテレビで紹介されていた。見た人もいるかな??

「ダンディ・イン」は、2004年に福岡・西新商店街にオープンし、彩り豊かなセクシーなボクサーやビキニ、Tバックなどの下着を、店内すべてに2600点以上をも揃える本格的(?!)な男性下着専門店だ。現在の取り扱いブランドは、ターキー(TM)とBVDのみというこだわりで、いわゆるセクシー系の下着が揃う。

福岡の男性下着専門店のこだわり「男の下着論」(記事)

下着を直接手にとって見るにも、まだまだ無個性なデパートの男性下着売り場しかない現状で、東京や大阪以外でのこうした男性下着専門店の登場は、今後の男性下着マーケットの向上、ニーズの拡大にも繋がっていくと思うので、ぜひこれからも頑張って欲しいですね。

多くの男性が自分で気に入った下着を選び、かっこよく穿きこなし、またセクシーに魅せる、という時代の到来を期待したいな!

投稿者 humangrows : 2005年07月08日 05:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/209

【コメント】

こんばんは!実は私、大分在住なんですが今度(13日の水曜日)仕事で福岡に行くので「ダンディ・イン」へ行ってみようかなぁ〜。情報ありがとうございます。下着の重ね着ってのも面白そうですよね!確かにムレそうではありますが・・・。試してみよう〜っと!(桂小枝風)

投稿者 AARON : 2005年07月09日 01:10

>AARON さん
>実は私、大分在住なんですが今度(13日の水曜日)仕事で福岡に行くので「ダンディ・イン」へ行ってみようかなぁ〜。

返信遅くなっちゃいました!
明日から福岡出張なんですね!お気をつけて…。
下着専門ショップというのは、デパートの下着売り場とはまた全然違う雰囲気がありますよ♪デパートのように、殆どの商品がケースに入っていたりするのではないので、比較的気軽に手に取ってみられるのも魅力です。広げて見られるのもうれしいんですが、生地の肌触りってとっても大事ですからね〜。

重ね穿きも気分変わっていいもんです♪もんもんとしちゃうかも??

投稿者 show-ta(Master) : 2005年07月12日 23:34

>ちなみに、海で泳ぐときはもちろん、ビキニ競パンにサーフパンツを重ね穿きだぜ!

サーフパンツの下が、サポーターじゃなくて水着なら、
うっかり脱げちゃっても恥ずかしくないですもんねぇ。
なんか、フツーっぽいけど、人にこうやって言われると新鮮だわー。
パクらせていただきます。

投稿者 きの : 2005年07月12日 23:55

> きのさん
> なんか、フツーっぽいけど、人にこうやって言われると新鮮だわー。

きのさん、お久しぶりです♪
今まであるものの中から、新しい価値を生み出すって、そういうものかも知れませんね!

自分なりの、海でのおしゃれ、海での楽しみ方、もっともっとありそうですよね★

投稿者 show-ta(Master) : 2005年07月15日 07:39

9/27の今日感ワイドでも特集していましたが、このお店ではトランクスを扱わないで、ビキニやTバックを取り扱っているようですな、一度いってみたいです。

投稿者 mardax : 2005年09月27日 16:47

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール