humangrows-style

« 6月のWindowsセキュリティ対策 | メイン | ライブ8! »

2005年06月29日

WebGame|タイヤを探そう!

game_tire.jpg

BFGoodrich 〜 タイヤを探そう!

時間内に画面上の場所をクリックして4本のタイヤを探し、整備中の車へ取り付けていくゲームだ。

より短い時間で探せるとハイスコア。もちろん、タイヤの場所は毎回やるたびに変わる。ちょっとした合間に楽しめるゲームかな♪

投稿者 humangrows : 2005年06月29日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/206

【コメント】

面白いっ! 結構はまりますね
記録は35秒が個人最速でしたが、極めればもっと早くできるかも。
ショウタさんが見つけてくる外国のゲームはどれも面白いですね。また何かあれば紹介してください。

投稿者 アキラ : 2005年06月30日 00:30

> アキラくん

> 面白いっ! 結構はまりますね
> 記録は35秒が個人最速でしたが、極めればもっと早くできるかも。

お〜、35秒とは、すごい!
タイヤのあるポイントがうまく当たれば、高得点狙えるよね。…でも、最後はなかなか見つからなかったりするんだ、これが!

こういったユニークなミニゲームも、またちょこちょこ紹介していくんで、楽しみにね!

投稿者 ショウタ : 2005年07月02日 18:41

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール