humangrows-style

« ダウンダウンダウン! | メイン | 6月のWindowsセキュリティ対策 »

2005年06月25日

休息と睡眠が大事です。

約20日ぶりの更新となっちゃった。。。6月はじめに治りそうと思っていた体調が再び悪化し、つい先日まで引きずっていたんだけど、すげぇ苦しかったなぁ・・・。今はだいぶ安定。

周りの人たちからは、「あれで体調を壊さない方が不思議」とか、「体の健康を優先しなきゃ」とか、いろいろご忠告を頂いた。医者には、「なにより、休息と睡眠が大事です。」とばっさり。

健康には日々意識してはいたものの、どうしても仕事柄、また立場上、分かっていても無理をしてしまうことが多く、これらが今回のことに繋がり、周りの多くの人たちに迷惑をかけてしまったことは、強く反省。

30代での脳卒中や重い病気にかかる人が増えてきている中、今回のは警告と受け止めて、これからはもっと自分自身の健康管理に気を配り、頑張っていくぞ!!

というわけで、今回こそは復活・・かな?!
なんとなくサイトのリニューアルもしたいけど・・・、病気が長引いた分、完全回復にはもう暫く時間かかりそうなんで、とりあえずは焦らずリハビリしながらかな。。 今後とも宜しくです!

投稿者 humangrows : 2005年06月25日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/204

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール