humangrows-style

« 小指をからませ性欲向上♪ | メイン | ダウンダウンダウン! »

2005年05月22日

ふっかつ?!

panda3.jpg

かなり久しぶりの更新になってしまったけど、やっとひと呼吸できました!
いつもここを見てくれている皆さんには、何の知らせもせず、更新が止まったままの状態になってしまって申し訳なかったです。
あと、5月中にメールや書き込みをして頂いた方にも、これから返信していこうと思っています。遅くなってスミマセン!

…にしても、ここにこうやって書くのも なんだか緊張しちゃうな!

今月は仕事のことだけでなく、いろいろ環境の変化もあり、テレビすら落ち着いて見ることがなかった日々。。まれにないくらいアップアップしてたなぁ。

というわけで、これからは少しだけ平常を取り戻しそうなので、またいつものペースくらいで書いていこうと思っていますので、宜しくです!

投稿者 humangrows : 2005年05月22日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/202

【コメント】

ぱっ、ぱんだの股裂きっ 

ひぃぃぃぃぃ( ̄[] ̄;)

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2005年05月30日 19:36

> ショウタ@Yeah!
>ぱっ、ぱんだの股裂きっ

身動き取れないパンダの辛い気持ちが表れてるようで、とっても切ないんだよねぇ・・・。俺もいっときの間、このパンダ状態でした〜。

投稿者 show-ta(Master) : 2005年06月04日 01:01

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール