humangrows-style

« 家庭用2足歩行ロボット発売! | メイン | ふっかつ?! »

2005年04月30日

小指をからませ性欲向上♪

finger.jpg

ちょっとご無沙汰の更新になっちゃいました!
ギャラリーの更新も滞っちゃって、毎週楽しみにしてくれてる方には申し訳ないです。
実は今、ひとりの時間がなかなか作れなくって・・・。
仕事上の関係で、昼夜問わず一緒に仕事し、さらに生活も共にしているため、更新やギャラリーの撮影とか、なかなか出来なくってねー。
この際、暖かくなってきたし外で撮っちゃおっかな〜♪なんて・・・

あと、オナニーもなかなかできねえ!
こないだは、あまりに我慢できなくって、とあるスポーツジムのシャワールームでオナニーしちゃった♪カーテン薄いからきっと見えていたかもね。まぁえっか!

ところで、両小指をからませると性欲が高まってくるってご存知ですか?
両小指をぐいっとひっぱると、骨盤のあたりに関連した感覚がでてくると思うんですが、実は小指は生殖器を支配する神経が脊髄からでていく部位なんです。たまに小指をからませているカップルがいますが、お互いの性欲を高めているんですね♪ラブホテルに行く時には、ずーっとからませているといいかも☆

ちなみに、手相学では、小指は生殖器の機能を観るようで、さらに小指が長い人は、他人を都合よくコントロールできる才能を持っているそうです。

今の俺は、これやっちゃうと大変だなぁ。それでなくても毎日意味もなくビンビンなのに♪…いや、なんでメシ食いながら勃っちゃうのさ!!

投稿者 humangrows : 2005年04月30日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/201

【コメント】

>>仕事上の関係で、昼夜問わず一緒に仕事し、さらに生活も共にしているため
毎日お疲れさんです。ゴールデンウィークはゆっくり休めそうですか?
>>あと、オナニーもなかなかできねえ!
俺もオナニー1週間やってなかったんですが、昨日とうとう夢精してしまいました。気持ち良かった〜〜
>>ところで、両小指をからませると性欲が高まってくるってご存知ですか?
>>ちなみに、手相学では、小指は生殖器の機能を観るようで、さらに小指が長い人は、他人を都合よくコントロールできる才能を持っているそうです。
( ' `)つΩへぇ〜へぇ〜

投稿者 アキラ : 2005年05月03日 22:27

> アキラくん
レスがずいぶん遅くなってゴメンよー。
やっと落ち着いてきたぜい♪

> 俺もオナニー1週間やってなかったんですが、昨日とうとう夢精してしまいました。気持ち良かった〜〜

夢精って気持ちいいんだよなー。オナニーとはまた違う気持ちよさがあるよね。俺の場合は、溜めてると出るっていうより、精神状態や寝る時間やタイミングが大きく影響するみたい。20代半ばを過ぎてからは夢精も減ったけど。あと、一度も夢精したことないという人も意外と多かったりするんだよな〜。あの気持ちよさが味わえないとは。。

投稿者 show-ta(Master) : 2005年06月04日 01:12

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール