humangrows-style

« 4月のWindows警告 | メイン | 家庭用2足歩行ロボット発売! »

2005年04月18日

阿修羅城の瞳

asyura1.jpg

4月16日に、市川染五郎と宮沢りえ主演の映画「阿修羅城の瞳」が公開された。鬼殺しを繰り返す悲しき因果の中、恋と戦いに挑む時代劇。この作品自体と主演の2人はけっこう好きなので、近々観にいってみたい。

この作品の原作は、劇団☆新感線の中島かずき氏の「阿修羅城の瞳」になるんだけど、俺は2003年の夏に大阪へ舞台公演を観に行っている。

劇中の中で、3人の武者が白のふんどし姿で現れるシーンがあるんだけど、30代前後のしなやかに鍛えられた体にふんどし姿は、とても様になっていてイイっ!ちなみに、俺は一番前の席で観ていたうえ、ちょうど目の前で(約1メートル弱)ふんどし男3人がセリフの展開をしていたので、じ〜っくりと観ることができた♪

映画中でも、ふんどし姿の男3人は登場するのかなぁ?と、ちょっと気になる俺。

舞台といえば、坂本昌行主演のミュージカル『ボーイ・フロム・オズ』(6月10日から公演)の制作発表が4月13日にあったよね。ゲイの恋人役IZAMとのラブシーンも見どころ。

『ボーイ・フロム・オズ』制作発表

▼阿修羅城の瞳オフィシャルサイト
公開日:2005/4/16
監督: 滝田洋二郎
原作: 中島かずき → 「阿修羅城の瞳 Blood gets in your eyes」
出演: 市川染五郎,宮沢りえ

投稿者 humangrows : 2005年04月18日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/199

【コメント】

はじめまして。
たまたま職場の先輩のお子さんの下着のことについて
調べていたらココに辿り着きました。

ショウタさんのHPをその先輩とともに
読み進めていくにつれ、
「次はどんなコトについてどういう風に
書いてあるんだろう?」と
ショウタさんの文章につい夢中になって
仕事中にもかかわらず先輩と読ませて頂いています。

先輩と私は女性なのでメールを送って
良いものかどうかちょっと迷ったのですが、
思い切って送ってみました。

ショウタさん、
これからも素敵なHPづくり、頑張ってください。

投稿者 Anonymous : 2005年04月21日 19:29

> 職場の同僚 さん
書き込みありがとうございます!
レスが遅くなってしまいすみません。

> 仕事中にもかかわらず先輩と読ませて頂いています。

話題や切り口を適度に変えながら、色んな意味でのバランスは大事にしていきたいなぁと思って記事を書いています。あと自分を常に客観的に捉えることも忘れずにいきたいですね!

ここのサイトでは、男性でも女性でも、読んで頂いて何か少しでも感じるものがあれば、どんなときでも歓迎していますよ〜!

> これからも素敵なHPづくり、頑張ってください。

ありがとうございます!感謝、感謝です!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年04月26日 01:38

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール