humangrows-style

« プロ論。 | メイン | 万博だっち君号! »

2005年03月18日

てんてんてん

toilet-wold.jpg

アーウ゛ー・・・、なんだかここんとこ腐ってまーす。
珍しく、メンタル面でもひどく落ち込んじゃってたりします。
書きたいことはあっても、書く気力って大切だなぁと思う。
いろいろ、自分で言い聞かせ中。。

・・・というわけで、停滞が長引くのも 少し心配かけちゃうかなと思ったので、
こうして何か書いておこうかと。。タイトルすら頭に浮かばない今日この頃。

まぁこういうエントリもたまにはエエか・・・。(自己弁


P.S.
ウィークリーギャラリーに関して、メールで質問の多かった件で
取り急ぎ、回答だけでもここで記しておきます。。

「ウィークリーギャラリーは、だいたい何曜日に更新するの?」
→今のところ、火曜日か水曜日が更新目安です(現在、第4回公開中)。

「過去のギャラリーは見れないの?」
現在検討中でーす。

その他の質問等に関しては、追って個別に返信致しますので、ご了承くださいませ〜!懲りずに、ご感想・意見・要望等お待ちしておりますっ!

投稿者 humangrows : 2005年03月18日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/191

【コメント】

人間誰しも心に波がありますから、こういう日もありますよ。俺もメンタル良くない日が月に何度もあります。
次の波が来るまであんま無理しないで下さい

投稿者 アキラ : 2005年03月20日 02:00

> アキラくん
> 次の波が来るまであんま無理しないで下さい

ありがとう♪うれしいよ!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年03月20日 19:27

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール