humangrows-style

« てんてんてん | メイン | 地震が起こったなら »

2005年03月20日

万博だっち君号!

dachi1.jpg

愛・地球博「だっち君号」

なんとなく気に入っちゃった・・・乗ってみたい♪

「だっち君」とは、読売新聞のマスコットキャラなんだけど、だっち君の”モノ欲しげ”な口元を見ていると、どーしても、どーーーぉしても!違う「ダッチ」を想像してしまう…俺。

dachi2.jpg
モノ欲しげーーーーっ!!

dachi3.gif
だっち君家族・・・揃って モノ欲しげー!

投稿者 humangrows : 2005年03月20日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/192

【コメント】

こういうネタ、かなり好きです。
これ、東山線ですかねぇ?
実は、毎日地下鉄に乗ってるんですけど、
(実は、名古屋市民なので。)
これから、かなり意識して乗ってしまいそうです…。
明日の地下鉄、だっち君号だったら、
ホームで笑っちゃいそう…。

投稿者 きの : 2005年03月22日 01:09

また、寒くなりそうですね・・!(><)
で、気持は[温かく]なりましたか?
『素顔のままが一番いいよ』って応援しています。

ははは、全然違うコメントになってるか!(^^;)

また、遊びに来てくださいね。

投稿者 まぐ : 2005年03月24日 09:00

> きのさん
> これ、東山線ですかねぇ?
そうですー。物欲しげなだっち君号に乗ってわくわく(?)して見て下さいね〜♪♪

> (実は、名古屋市民なので。)
きのさん名古屋市民なんですね!
今頃は電車とかでも、愛(ち)地球博の関係で多くの人がごった返し状態で、たいへんなのでは〜??
-----------------------------------------
> まぐさん
> また、寒くなりそうですね・・!(><)

こないだは雪が轟々と吹雪いて、冬が舞い戻った感じでしたね!おかげで体調を崩してしまいました!

> で、気持は[温かく]なりましたか?
少しずつ、少しずつ・・・ですね!
春になれば、気持ちも変わってくるのでは〜と自分に言い聞かせながら、日々を送っています!
励まし、ありがとうございます!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年03月26日 17:27

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール