humangrows-style

« どこでもジュエリー | メイン | 人の一生は数分で語られる »

2005年03月04日

ケツワレじゃん

hip-biniki.jpg

太ももまでスッキリ細い脚賛美になれる!ヒップのブラ「ビニキ」(livedoor デパート)

最近始まったlivedoorデパートですが、さすがライブドアらしく、相変わらずセンスの感じられない 一昔前のショッピングサイトを彷彿とさせるデパートになってます♪

で、いろいろ物色していた時に見つけた女性向の下着「ヒップのブラ」に何気に目がいった。もっともらしいこと謳ってるけど、ようは「ケツワレじゃん!」って思ってしまった。これで5000円もすんのか〜(しかも下着は別でサポートのみ)高けーっ。

ってことは、男もケツワレ穿くと、ヒップあがーる!ってことかいな?ケツのたるみが気になりだした男性にはケツワレがオススメです♪値段もお手ごろ!

ketsuware1.jpg
ケツワレ穿いた男尻もなかなかセクシーでっせー。

投稿者 humangrows : 2005年03月04日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/188

【コメント】

そうそうケツ割れ穿くとヒップが上がるみたい・・・
BODY GEARでね、Tバックと一緒になったようなので“ヒップアップTバック”って売ってるんですよ。
よく知ってるねって〜?
実は僕、買っちゃったんです^^;
ケツ割れって、セクシーですよね☆
ショウタさん、穿いて見せてください〜♪

投稿者 純ぺぃ♪ : 2005年03月06日 20:09

> 純ぺぃ♪さん
> BODY GEARでね、Tバックと一緒になったようなので“ヒップアップTバック”って売ってるんですよ。
> よく知ってるねって〜?
> 実は僕、買っちゃったんです^^;

ネットショップで見たことあるよー。僕も興味はあったんですよ。純ぺぃさん買ったんですねー。そういう下着の実際に穿いた感想は興味津々!!今度ぜひ聞かせてくださいね〜!ヒップのところだけがお餅みたいにプクッて出た感じになるんでしょうか?

> ショウタさん、穿いて見せてください〜♪

お〜と、さすが純ぺぃさん、おねだり上手!!
いつか一瞬公開するかも、ケツワレショット♪

投稿者 show-ta(Master) : 2005年03月12日 14:12

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール