humangrows-style

« クッキーを焼こう! | メイン | 人生タスキ »

2005年02月16日

Weekly Gallery’俺 スタート!

p10s.jpg定期更新を目指したギャラリーを開設してみました!もちろん(?)、下着&競パン中心のフォトギャラリーです♪1〜2週間に1度くらいの頻度で更新していく予定です。お楽しみにね!

Weekly Gallery'俺

なお、ゲートのパスワードは以前のギャラリーのときと同じです(パスワードのヒントは、ウォーターボーイズ関連の記事コメント内にあり♪)。
今回のWeekly Galleryは、こちらのギャラリー からもいけるようにしました。


あと注意ですが、ページ及び画像への直リンクはしないようにお願い致します。
現在は簡易のゲートにしていますが、直リンクや不正などが目立つようでしたら、パスワードの定期的な変更もしくはギャラリーを中止します。節度を守って楽しんでくださいね。

※メールフォームの送信エラー発生と対処について(2.16.15:00)
2月16日(深夜)1時〜14時までの間で、Gallery内のフォームからメールを送って頂いた方へ。こちらのプログラムミスで、きちんとメールが届かなかったようです。せっかく送って頂いたのに申し訳ないです。今は修正し、きちんと送信されるようになっています。ご迷惑をおかけしました!

投稿者 humangrows : 2005年02月16日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/184

【コメント】

おぉー、ギャラリーつくったんですね!
また楽しみが増えました。
僕も下着ギャラリーつくりたいという思いはあるのだけど、野外好きな僕にとっては、イメージがつくりにくくて。
ぜひご教授を!
いや、モデルとして撮影させてください^^

投稿者 nishi : 2005年02月16日 03:27

次回のギャラリーはいつかなって、心待ちにしてました^^;
これからはWeeklyで定期的に更新して見せていただけるんですね☆ 楽しみです〜♪
今回のビキニ、まさか¥300だなんてびっくり!
素敵です〜!

投稿者 純ぺぃ♪ : 2005年02月16日 20:39

ショウタくんともあろう人がこんなエロいギャラリーを公開するなんて。。。
とてもとても。。。。。
いやー、最高です!!!
2004年09月15日以来首をなが〜くして待ち望んでおりました。これからは今まで以上、頻繁にチェックしなきゃ^^
ちなみおいらは最近はtootを愛用しております

投稿者 syunsuke : 2005年02月18日 15:28

> nishi さんへ
レス遅くなっちゃいました!

> 僕も下着ギャラリーつくりたいという思いはあるのだけど、野外好きな僕にとっては、イメージがつくりにくくて。

確かに、野外と室内ではけっこう違うかも知れないですね。室内でテーマを作って撮影する場合にしても、野外の開放性と違って、”空間”を意識するようになるし、照明にも大きく影響されるでしょうね。

> いや、モデルとして撮影させてください^^

ヌードとか抜きにしても、モデルってのは俺、かなり緊張しちゃうんだよな〜。だって、証明写真をカメラ屋さんの人に撮ってもらうだけでも、心臓ばくばくして落ち着きなく、目が泳いでるもん♪カメラ屋さんに「こんなに緊張される方も珍しいですよ」と言われたくらい・・。
----------------------------
> 純ぺぃ♪ さんへ
> 今回のビキニ、まさか¥300だなんてびっくり!

けっこう安いビキニも悪くないんですよ。もともとビキニは生地が少ない分、ボクサーとかに比べて安価ですからね。皆からみる俺のイメージって、高い下着ばっかり持ってそうな感じに映ってるから、今回は、ローコストなコーディネイトを意識してみたんだ♪
-------------------------------
> syunsuke さんへ
> 2004年09月15日以来首をなが〜くして待ち望んでおりました。これからは今まで以上、頻繁にチェックしなきゃ^^

そういえば、以前のギャラリーから約半年も開いてしまってたんですね。。今回は定期的な更新を目指しているので、頑張って撮っていかなきゃな〜。

> ちなみおいらは最近はtootを愛用しております

最近はtoot愛用する人がずいぶん増えているみたいですね。こんなに、いち下着メーカーの商品にスポットが当たるのも前代未聞らしいですよ。ギャラリーでは、tootも色々登場させる予定です♪お楽しみに〜☆

投稿者 show-ta(Master) : 2005年02月20日 00:34

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール