humangrows-style

« 人生タスキ | メイン | どこでもジュエリー »

2005年02月26日

彼方此方(あちこち)

jr-toku.jpg

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたー。
この4〜5日の間、皆さんからのコメント返信もメールも返してなくて申し訳ないです。(今日か明日には書きますね〜!)

・・・で、何をしていたかというとですね、
今週は仕事をしつつも、西日本をぴゅんぴゅんと飛び回っておりました!!

今、JR西日本が30周年企画で出している、「JR西日本パス」ってのがあるんですよ。これがなんと、16000円で、JR西日本管轄エリアの新幹線(博多〜新大阪)や在来線が3日間乗り放題!!

「こりゃー買わなきゃっ!!」ってことで、後先考えずに買っちゃいまして♪
ま、買った当初は腹減ったら新幹線でぴゅーと神戸あたりに行って、マクドナルドとかで5分でメシ食べて、そのままぴゅーと帰るっちゅーのもいいかもね♪なんて気楽なつもりだったんです。

でもその後に見つけた、赤い風船の100周年記念プラン!!
なんとパンフレット掲載の100のホテルが全部1万円(2食付き)で泊まれちゃう、スバラシイ企画。
「こりゃー利用しなきゃっ!!」ってことで、西の方で通常は3万くらいするちょっとしたスイート部屋を取っちゃった。。

さらにGLAYが急遽(ホントに急に決まった)、山口にライブに来るってんで
「こりゃー行かなきゃっ!!」って思って電話したら、チケット取れてしまった。。

なんだか温泉もいいなーと思ってたら、偶然ポストに日帰り温泉の割引パンフが!「こりゃー入らなきゃっ!!」ってことで、気に入った温泉をいくつかチョイス!

・・・そんなわけで、今週はあっちこっちに行きまくり!!

jr-travel.jpg

新幹線や在来線を乗継ぎ乗継ぎ・・・
観光地を巡って巡って・・・
温泉に浸かって浸かって・・・
途中、帰って仕事仕事・・・
ライブで興奮興奮・・・

とまぁ、時間との戦いに明け暮れ、無事戻ってきました!
今回のを普通に支払ったら、きっと交通費だけでゆうに15万は超えてるなぁ…と思うと、なんか得した気分♪ホテルもスイートルーム2食付で1万円と大満足〜!たまにはこういう旅もいいなぁ。

ひとつ悔やまれるのは、博多でラーメン食いたかった!!

ちなみに、JR西日本パスは3月の6〜12日が最終(予約は一週間前)。
赤い風船の100周年プランは、2005年の9月末まで。
何かと企業の記念事業の多い今年。この機会に、ぜひ有効に使ってみよう!

投稿者 humangrows : 2005年02月26日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/186

【コメント】

そーそー!これ!
広島に住んでる以上、見逃せない企画だよね!
期間限定ものなんで、いつでもいいってわけじゃ
無いのがちょっと日程調整がムズいけど、何とか
これ使って西日本で遊びまくりたいっす!!

もうちょいしたら青春18切符も再開するし!
これから春に向け旅行シーズン到来!!
良い思い出たくさん作りたいよね!ショウタさん!

投稿者 こ〜すけ★ : 2005年02月27日 21:36

>温泉に漬かって漬かって・・・
ショウタさん漬かったらしわしわになってしまいますぞ(^ ^)[浸かる]
それにしても一人旅(かな?)なんてかっこいいなー。
こっちは都立受験が23日にあって大変でした。んで、明日が発表日(多分落ちるだろうけど)。
高校行ったら気の会うやつと旅行行きたいな。

投稿者 アキラ : 2005年02月28日 17:15

> こ〜すけ★ さん
> 期間限定ものなんで、いつでもいいってわけじゃ
> 無いのがちょっと日程調整がムズいけど、何とか
> これ使って西日本で遊びまくりたいっす!!

日程調整は難しいけど、こんな機会って滅多にないしねー、ぜひ一度は利用しておきたいですよね!皆、これを使ってどんな遊び方をしてるんだろーか?ちょっと気になった。。こ〜すけ★さんならどんな遊び方するのかなあ??
-----------------------------------
> アキラくん
> ショウタさん漬かったらしわしわになってしまいますぞ(^ ^)[浸かる]

おっとっと〜。ほんまやー。さっそく直しておいたさっ♪温泉で漬物になって帰ってくるのもあり? ぶにゅ

> こっちは都立受験が23日にあって大変でした。んで、明日が発表日(多分落ちるだろうけど)。

受験お疲れさん!発表はどうだったかな〜??高校生になったら行動範囲も広がるから、楽しみも増えるなー♪春休みには友達と卒業旅行の計画でもしなきゃねっ!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年03月01日 23:21

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール