humangrows-style

« Windowsセキュリティ・ホール発覚多数! | メイン | Weekly Gallery’俺 スタート! »

2005年02月12日

クッキーを焼こう!

cookie.jpg

バレンタインデーやホワイトデーの時期が近づいてきましたねー。まぁあまり気にしない人も多いかも知れませんが、「イベントとして大切な日」という人もいると思います。特に日々忙しい人こそ、たまにはこういった日を気にしてみませんか。

…などと、デパートのチョコ売り場の売り文句のようなことを言っている俺ですが、バレンタインデーはチョコ好きの俺には、昔からうれしい日だったりします♪普段から周りにさんざんチョコ好きをアピールしているせいか、義理チョコを頂くことも多かったりするんです。時に、「ねえ、チョコはー♪」と催促するほどの卑しさ。まぁこれくらいやってみると、ひとつやふたつチョコは手に入るものです。けれど、お返しもまた大変なんですよね。。

そんなわけで、去年は女友だちに、手作りクッキーを焼いてお返しに贈りました!・・・といっても本物ではなく、PCで作ったクッキービスケット♪♪

flash クッキーを焼く(Baka pepparkakor med Familjen)

いやぁ、リアリティあって楽しいんですよ、これが!
皆さんも、ぜひ楽しいクッキー作りを♪(準備・後片付け不要!)

投稿者 humangrows : 2005年02月12日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/183

【コメント】

ショウタさんはどこから入手するのだろう?楽しいクッキー作り遊ばしていただきました。少し前にプロフィルに顔写真が登場しましたね。5倍のルーペで見たより年相応の遠くで見たほうがいい男に見えました。

投稿者 ろっぺい : 2005年02月12日 21:23

これは楽しい♪
やってみて爆笑した〜!!
うーん、このURL欲しい〜!!!

投稿者 はる : 2005年02月12日 23:39

クッキーではなく、バレンタインには男からチョコレートとTOOTパンツもらいました。
物以上にハートがうれしかったっす^^

投稿者 syunsuke : 2005年02月15日 13:17

ん?
サイトに行ってみたがよくわからなかったぞ?

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2005年02月15日 19:04

> ろっぺいさん
> 少し前にプロフィルに顔写真が登場しましたね。

もっと顔の露出をしてもいいんですが、一般の知人に見られるとやっぱりまずいので難しいですね。。こないだも、古い知人にサイトが見つかってしまって、プロフィールで顔を発見したからとメールがきたので、今は外しちゃいました♪難しいもんです。。
---------------------------------
> はるさん
> これは楽しい♪

けっこう楽しめたでしょ?クオリティ高いですよね!
でも、バレンタイン過ぎたからか、今はなくなってしまったみたいです。残念。
---------------------------------
> syunsukeさん
> 物以上にハートがうれしかったっす^^

TOOTの下着とは、うれしいプレゼントですね〜♪
でもほんと、ハートが一番うれしい!!
---------------------------------
> ショウタ@Yeah! さん
> ん?
> サイトに行ってみたがよくわからなかったぞ?
おそらく、バレンタイン過ぎてなくなっちゃったみたいですね・・・残念です・・。

投稿者 show-ta(Master) : 2005年02月16日 01:39

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。