humangrows-style

« Windows緊急アップデート | メイン | 苺チョコの誘惑 »

2005年01月13日

FlashGame|スキー&ボード

あ゛〜、こう寒くなってくると、スキーorボードに行きてぇ!!
今年は何回行けるかなぁ・・・せっかく足腰鍛えてスタンバッてんのに!
…というわけで、今回はスキーやスノーボードのゲームを紹介ダ。

game_snowboard.jpg

Xtrem SnowBoarding
颯爽と駆けるスノーボーダーがジャンプした時に 表示される回転ポイント(●)をマウスで追っていく。着地までに技を決めないと得点にならない。スピード感もあって楽しめる♪

game_yeti07.jpg

PART 7 SNOWBOARD FREERIDE
毎回クオリティの高いWEBゲームを公開しているYETI SPORTSの第7弾。スノーボードで駆け下りていく爽快感を味わえる。にしても、このゲームをやるとどうしても頭が傾くんだけど♪(あと、サイトがちょっと重いデス)

game_ski2000.jpg

Ski 2000
スキーヤーの行く手を阻む人やバイク(?)などのお邪魔キャラを避けながら ひたすら進む。ぶつかると壮絶に吹っ飛び叩きつけられて死んじゃう?!


▼おまけ
3×3雪合戦!
冬といえば雪合戦。温暖化の影響で雪が積もらない地域も多いと思うんで、せめてゲームで楽しもう!?やられた時の壮絶な悲鳴が妙に耳に残る…。

投稿者 humangrows : 2005年01月13日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/172

【コメント】

去年、コケてスノーモービルで運ばれましたが・・・。
もちろん前に座ってたレスキュー係の兄ちゃんにしがみついてました。

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2005年01月15日 16:43

> ショウタ@Yeah! さんへ
> もちろん前に座ってたレスキュー係の兄ちゃんにしがみついてました。

ある意味、役得ですね〜♪でも、スノースポーツは、コケ方に気をつけないとホント怖いですもんね。。

以前、スキー場でみた中でヒヤッとしたのは、すごいスピードで駆け下りていた女性(恐らく本人の意識ではない)が、壮絶なコケ方をした後、スキー板が高く宙を舞い、その女性の足元にザクッッ!!
・・・数ミリくらいの差で足には刺さらなかったみたいだが、当本人は気絶。ああいうのはトラウマになりやすいし、もう2度とスキー場には行っていないんじゃないかなぁ・・・。

投稿者 show-ta(Master) : 2005年01月16日 15:03

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール