humangrows-style

« リニューアル! | メイン | 下着メーカーの福袋 »

2005年01月05日

全面リニューアル完了!

renewal.jpg

やっと細かい調整と全ページのリニューアルが終了〜っ!
カテゴリや月別、個別のエントリーの各ページに関しては、以前とはページのURLが違うので、直接ブックマークなどに登録されてる方は注意してくださいねー。

今回のリニューアルでは、和のデザインテイストを取り入れつつ、Blogとしての見やすさや機能性を持たせるよう心がけて作ってみました。

そして、プロフィールも少々手を加えました。小さいですが顔も・・・(隠)。

あと、以前に作っていた「セクシャリティチェック」へのリンクや「男の肥満度チェック」および「男の計算ドリル」のコンパクト版をサイト内に導入しました。
ささやかに(♪)役立ててもらえると幸いです。

それでは、今後とも humangrows をよろしくお願いします!

投稿者 humangrows : 2005年01月05日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/168

【コメント】

おくればせながら、明けましておめでとうゴザイマス
かっこいい男の5箇条目指して
日々精進せねばと思う
今日この頃
リニューアルお疲れ様です
これからもいろんな話題提供してください
期待しております

投稿者 kei@ : 2005年01月06日 12:49

> kei@ くんへ
謹賀新年!今年もよろしくね〜っ!

> かっこいい男の5箇条目指して
> 日々精進せねばと思う
> 今日この頃
目指すものがあるから、目標があるから、男は強くなれる!

> これからもいろんな話題提供してください
OK!OK〜!
今年はネットやコンピュータ系の勉強や、哲学、健康などにも力を入れていくんで、しっかりついてきてなー!
あと、時折出すエロエロモードにもついてこい♪

投稿者 show-ta(Master) : 2005年01月08日 01:53

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール