humangrows-style

« 全面リニューアル完了! | メイン | 大人への成人式 »

2005年01月09日

下着メーカーの福袋

fukubukuro1.jpg

新春、champion(チャンピオン)の福袋を買ってみた♪
下着類が6点入って、2000円!
ボクサーパンツなど、1点あたり350円程度とけっこうお得感アリ!
質もデザインもそれなりで、別段、売れ残りモノってわけじゃない。

俺は「福袋」ってけっこう好きなんだ。
特に下着の福袋では、何が入ってるか分からない方がよりイイ。
普段では穿かないようなパンツや、新しい出会いがあったりしてね。

下着メーカーの福袋といえば、TOOTの福袋。
毎年、TOOTでは年末にネットで福袋を販売しているんだけど、
数年前(4〜5年前)に買った時、TバックやYバックとかも入っていて、
確かこれが初めてのYバック経験だったかも。
いろんなタイプの下着があって、けっこう楽しめたなぁ♪

fukubukuro2.jpg今回、Championの下着ってけっこう悪くないな〜って思った。
俺の選んだ福袋には赤のブリーフが入っていて、
こんなの買わねーと思いつつ穿くと・・・意外にしっくり!
やべ〜っ、ブリーフってこんなだっけ?あぁ…進化してんのな。

投稿者 humangrows : 2005年01月09日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/169

【コメント】

下着の福袋って面白そうだね。
要らない下着は友達にあげちゃったり。
福袋ごとプレゼントするってのも手かなぁ。

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2005年01月10日 22:38

> ショウタ@Yeah! さん
> 下着の福袋って面白そうだね。
洋服のとはまた違った楽しみがあるよ!入ってる数もけっこう多いので、中には気に入ったのもあるだろうし。ただ、手持ちの下着の数が増えていくという難点が…!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年01月12日 20:59

俺はTOOTの福袋買いました。福袋でハッピーな気分になりました。

投稿者 mitsugu : 2005年01月12日 22:14

> mitsuguさんへ
はじめまして♪TOOTの福袋買ったんですね!けっこう盛りだくさんでしょ?!ハッピーな気分になるのも分かりますよ〜♪買い物はなんといっても満足感が一番!そういう意味で、いい買い物しましたね〜!!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年01月13日 22:39

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール