humangrows-style

« 「それは仕様です。」 | メイン | 20代最後のサッカー »

2004年12月18日

WebGame|おっさんを怒らせる

game_ossan.jpg

おっさんを怒らせる(タイトル不明/Flash)

あった!ありました〜♪
「おっさんサンタを怒らせる」やつの前バージョン。
何度やっても好きだなぁ〜

ようは、おっさんが怒るようなイベントをどんどん仕掛けていけばいいんだけど・・・、やっていくうちにコツは分かってくると思うよー。

あ、高得点になるネコを使ったイベントだけど、これはネコに火をつけるタイミングがポイントかな。おっさんが切り抜かれた新聞を見ている時に!

投稿者 humangrows : 2004年12月18日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/164

【コメント】

あれまぁ、出た出た。
見つけたんだねぇ。
なんか笑えるねコレ。

ブログサーバー変更したんでご報告
URLにも貼ってるけどココ↓↓
http://blog2.fc2.com/xiyuan/

インラインフレーム使ってるからマックでの見方が気になる・・・
マック??ウィンドウズ?

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2004年12月19日 00:18

>ブログサーバー変更したんでご報告
了解で〜す!

> インラインフレーム使ってるからマックでの見方が気になる・・・
> マック??ウィンドウズ?
俺はウィンドウズを使ってるけど、インラインフレームは、ブラウザに依存する機能だから、Internet Explorer 4以降、Netscape6以降の環境ならばOK。最近出ているブラウザ(マックならIE5、safari、Firefox、Opera)ならほぼすべてインラインフレームに対応しているよ。

投稿者 show-ta : 2004年12月20日 22:13

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?