humangrows-style

« ふたご座流星群 | メイン | 「それは仕様です。」 »

2004年12月15日

WebGame | サンタを怒らせる

game_santa.jpg

Schoone Bescherung -Auswertung-

部屋に散らばるアイテムを使ってイベントを起こし、おっさんサンタの行動の邪魔をして怒らせ、不快指数を上げていくというもの。180点がクリアボーダー。

この「おっさんを怒らせるシリーズ」は、ユニークで、個人的にはけっこう好きなゲーム。前のシリーズのやつも面白かったけど、サイトはクローズしてしまっているようだ…残念(見つけた人いたら教えて♪)

高得点のポイントは、動物を使ったイタズラや、火の引火などが効果的。攻略法や面白いイベントなんかがあったら、ぜひ教えてね!

投稿者 humangrows : 2004年12月15日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/162

【コメント】

うちの姉が好きそうだなぁ。
美容師やってて店が暇なときに一人でパソコンでゲームやってるんだよ。
今はオンラインゲームにはまってるけどね。

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2004年12月16日 23:30

> うちの姉が好きそうだなぁ。

スゴイ!お姉さん、パソコンできるんですねー

最近までXPを新しい音楽バンドだと信じて疑わなかった”うちの姉”は、「ごめんねー〓」と毎年ぎりぎりになって年賀状を依頼してきます。そんな今日この頃。

このゲームを我が姉にやらすと、マウスの操作ができず、モニターが手の汗でべとべとになること受けあい♪

投稿者 show-ta : 2004年12月17日 21:56

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール