humangrows-style

« メンテナンスのお知らせ | メイン | リニューアル! »

2004年12月31日

サイト進化中!

shinka.jpg

Blog(MovableType)のサーバー移行作業やバージョンアップがこんなにたいへんだとは思わなかったー。まさに悪戦苦闘。うまく出来ずに何度最初から入れなおしたことか・・・

てなわけで、前のデザインのテンプレートもうっかり全部消えちゃったし、ちょうど1年ということで現在リニューアル作業しています!

もすこし順調に行けば今日のうちにリニューアル終わらせたかったけど、ちょっと無理そうなんで、正月の三が日中にでもプレ公開しようと思います!

お年玉企画もあるかも・・・ね? お楽しみに!!

P.S.
現在メールやコメントを頂いている方へ・・・
年内中にメール返信&コメントレスをしたかったけど…できずにすみません!
2005年もこれに懲りず、じゃんじゃん書いてくださいね〜!ヨロ♪ヨロ♪

投稿者 humangrows : 2004年12月31日 18:31

【コメント】

メンテ&リニュ作業お疲れさまです。
そして、humangrows style 1周年おめでとう!!
僕は途中からの参加でしたが、いつもショータさんのブログを読んで、その軽快な文章とタメになる情報、鋭い観察力に感心しながら楽しませてもらってます。
僕もまもなく三十路。
カッチョいい30代になれるように共にガンバりましょう!
そして、また来年もよろしく!!
良いお年を〜。

投稿者 やっちん : 2004年12月31日 23:11

リニューアル中か・・・楽しみでっせ。
以前のもなんかかっこよかったしね。

あけおめ、ことよろです。

投稿者 ショウタ : 2005年01月01日 13:11

> やっちんへ
レス遅くなってゴメンねー!

> メンテ&リニュ作業お疲れさまです。
> そして、humangrows style 1周年おめでとう!!
サンキュー、サンキューですっ!
こうやってリニュ作業していると思うけど、1年で溜まった記事(画像も含め)ってけっこう大きいなぁと。今年もたくさん色んな記事を書いていくぞぉー!!

> カッチョいい30代になれるように共にガンバりましょう!
うん!共にステキな30代を送っていこう!!
----------------------------------
> ショウタさん
レス遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

> リニューアル中か・・・楽しみでっせ。
なんか思ったより大変な作業になっちゃったけど、や〜っとリニュ完了です!
今年も、ゲイブロガー(?)同士頑張っていきましょう!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年01月05日 23:58

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール