humangrows-style

« 日々の下着の選定 | メイン | サイト進化中! »

2004年12月28日

メンテナンスのお知らせ

お久しぶりになってしまいました。
仕事もプライベートも、さすが年末という慌しさです。

ところで、以前からも多かったのですが…コメントスパム。
ここ最近はあまりにもひどく、先日は200個以上も!
ちまちま消していくと、1時間コースなんですよね。。

で、Blog(Movable Type)のバージョンアップも含めて ただ今、メンテナンスの最中です・・・。あと、ハウジング業者の諸事情で、年内に現在のサーバーから新サーバーへの移転作業もしなくてはならないので、それもやりつつ、とってもバタバタしています。

できるだけスムースに移行していこうと思っていますが、数日の間は、ページが閲覧できなかったり、エラーになったりと不具合が出るかも知れませんので、ご了承くださいね。

なお、移転に伴うアドレス(URL)の変更はありません。

そして、12月31日の大晦日は、humangrows-style 一周年なのだーっ!!イエイ!
この際、少しばかりサイトリニューアルもしようかな〜(時間があれば…)。

投稿者 humangrows : 2004年12月28日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/167

【コメント】

おめでとう!
もう一周年なんだね。
スバラシイ☆
と言うことは僕もお邪魔してから一年経ったって事だね。笑
ホンニ、光陰矢のごとし。
これからも更新頑張ってね。
それでは来年は今年よりももっと良い年であります様に。

投稿者 はる : 2004年12月28日 22:38

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール