humangrows-style

« Flash|Yes or No | メイン | ただいま。 »

2004年11月15日

京都いく。

お久しぶりの更新になりましたー!
あと、ここ数日の間でサーバーが長時間ダウンしていたため、せっかく訪れたのに見られなかった人、スミマセン!

ところで俺、今週は京都旅行してきますっ!
この2週間、仕事のピークに緊急行事と色々重なり、その合間をぬって旅行の準備という慌しい日々だったので、のんびり紅葉でも見て休養してこようと思いますっ♪

投稿者 humangrows : 2004年11月15日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/151

【コメント】

紅葉の京都かぁ。
いいなー。。。
僕、京都の食べ物も好きなんだよね。笑
僕も東京の奥の方へ行って、紅葉を見ながらの食事会する予定だったけど、企画倒れになりそうな雰囲気。
ショウタ君、帰ってきたら報告待ってるからね。

投稿者 はる : 2004年11月15日 23:22

いいですね〜京都!!ナイスチョイス。
私も大好きです。
三十三間堂は去年2回行きました。(最高です。)
美しさで云うなら弥勒菩薩と阿修羅像ですね。
あっ!
ショウタさんは紅葉で癒されに行くのでしたっけ?
生き返ってきてください。(笑)

投稿者 ozon : 2004年11月15日 23:23

はるさん、ozonさん、早速のコメント、ありがとうっ!マジうれしいです!

京都ではいろいろ観てみたいなー。観光については、まだこれといった予定は立ててないけどね!

ちなみにノートPC持っていくんで、旅行中もしかしたら書き込みするかも!お勧めの場所とかあったらぜひ紹介してーー。

生き返ってこよーっと!!

投稿者 show-ta : 2004年11月15日 23:54

僕は湯葉が好きなんだよね。
京都駅の近くに湯葉の老舗があって、そこのくみ上げ湯葉が良いかな。
後、今は千枚漬けが時期だよね。

投稿者 はる : 2004年11月16日 00:25

京都に行くんやねー。今週って平日の旅行かな?いいなー。
実は僕も京都行き計画してるんですよ。観光シーズンの京都って人が多すぎて興ざめするところがあるんだけど、今年は行ってみよーかなと。
紅葉なら、東山に見所がいろいろ。もしくは大原など北のほうとか。
紅葉に限らず僕が好きなのは、嵯峨野、化野あたりです。
また感想聞かせてね。

投稿者 nishi : 2004年11月16日 01:20

はじめまして。
show-taさんのセンスの良さで、よくこのホームページ拝見しています。
京都というと、だまっていられません。
祇園の鍵善良房のくずきり・・夏でないけど、おいしいよ。あと、禅林寺永観堂の紅葉は有名。東山界隈いい雰囲気です。京都最大の観光地は嵐山です。楽しんできてください。

投稿者 yasuki : 2004年11月16日 22:38

京都へ来るんですね!
ちょうど僕もこないだの日曜日にブラッと京都の紅葉狩りに行ってきました。
ちょうど今が見頃ですゾ!
僕は鷹峯の光悦寺と常照寺というところに行ったんですが、観光客もさほど多くなくのんびりと紅葉狩りを楽しむことができました。ただ、源光庵というところは工事中とかで拝観できなかったのが、ちょっと残念ですけど…。
因みに丁度さっきウチのギャラリーにこないだの紅葉の写真をアップしましたデス(^^;ゞ
よかったら紅葉の色づきの参考までにご覧になってみてくださいな♪
京都旅行楽しんできてくださいねー!

あー、紅葉狩りもいいけどオトコ狩りも…(爆)

投稿者 やっちん : 2004年11月17日 00:16

こんばんわ。

京都に来られるんですね。
いがいと近くにこられるとは。

もしかしたらすれちがってたりして・・・。

投稿者 t-da : 2004年11月17日 01:11

火曜日から出かけ、ただ今、京都から紅葉眺めつつ書き込み中♪京都の”よさ”を実感中!
nishiさん、yasukiさん、やっちん、t-daさん、書き込みありがとうです!俺は京都のこと全然知らないので情報すごく助かります!
で、まずは遠方から・・・ということで、昨日はやっちんお勧めの光悦寺と常照寺へ行ってきました〜!
紅葉めっちゃキレイ!
で、今日はちょっと天気悪いけど、祇園の方へ行ってみようと思ってます!もしかすると ここのHP見てる人とすれ違っちゃったり、近くに住んでいる人がいると思うと、なんだか身近に感じれてうれしいな!!

では今日も粋に過ごすぞー!

投稿者 show-ta : 2004年11月18日 10:47

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?