humangrows-style

« Xmasイルミネーションスポット | メイン | カネに縁なし樋口一葉 »

2004年11月28日

ネクタイ製下着

nekutai_bikini.jpg

ネクタイの生地で作ったTバック型下着。さすがになんか履き心地悪そうだけど、裸ネクタイにこのパンツを・・・と想像してちょっとクスッ♪

でも、こういう試みは新しい感覚が生まれるかもね。
昨年、コムサデモード ・メンが限定で発売していた「スーツ裏生地で作ったボクサーパンツ」を俺は持っているんだけど、これはなかなか履き心地よい♪夏場に汗をかいてもスーツ裏生地だからすぐ乾くし。

ネクタイ製Tバックビキニ

投稿者 humangrows : 2004年11月28日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/155

【コメント】

スゲー、Hっぽーい。
しょうた君、次はつれ付けてギャラリーしようよ。
エロエロモード、万歳ーっ!

投稿者 はる : 2004年11月29日 00:42

> はるさん
> しょうた君、次はつれ付けてギャラリーしようよ。
> エロエロモード、万歳ーっ!
いろいろな面白い下着つけてのギャラリーは面白そうですね!いつかやってみるかも・・・♪もちろんエロエロに・・・ね!

投稿者 show-ta : 2004年12月01日 23:21

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール