humangrows-style

« エルトン・ジョン結婚へ | メイン | 京都いく。 »

2004年11月10日

Flash|Yes or No

flash_car_manners.jpg

11月に入って慌しくしていて更新頻度が落ちてるけど
・・・ま、元気なんで♪

今日は車で運転中、ヒヤッとしたことがありました。
あまりに腹減ったんで、途中で幕の内弁当 買ってさ♪ 開いてさ♪
腹が減っては運転できぬ。
ちゅうことでね、運転しながら食べとりましたがな。
と、そこへ・・・、

「そこの・・・・食べながら運転しない!」

と、白黒のボディに赤いランプをぺかぺか照らした車が横付け。
窓からイケてないおっさんが なにやら吼えているではねーですか。

マイクで言われるとさすがにヒヤリとしたけれど、
お腹も膨れてきたので、愛想よく会釈をしたら
なぜか向こうも会釈してきた。
礼節を重んじる、いい人でした♪

そんなわけで、交通ルールを皮肉ったFlashを紹介。
好き嫌いの分かれるflashかも知れないけどね。

Yes or No

さっそく実践!…とかしないでな。

投稿者 humangrows : 2004年11月10日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/150

【コメント】

こんばんわはじめまして。

このFLASHめちゃくちゃ笑っちゃいました('▽')

投稿者 t-da : 2004年11月12日 00:53

なんかNHKみてる気分・・・
内容はNHKではないけどさ(o`Θ´)ノ

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2004年11月12日 09:12

> t-da さん
はじめましてー♪ ミュージックとテンポがノリよくていいですよね〜っ。これからもよろしくでっす♪

> ショウタ@Yeah!
> なんかNHKみてる気分・・・
裏NHKって感じ♪ NHKって、衛星第2とかではけっこうシュールな番組やブラックユーモアに富んだ番組もやってたりしますよねー。

投稿者 show-ta : 2004年11月15日 23:42

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール