humangrows-style

« 京都いく。 | メイン | ハンクス・ワークショップ »

2004年11月20日

ただいま。

kyoto_prersents.jpg

帰りました!
秋の京都は、うまかったです。

思ったこと、感じたこと、得たこと、たくさん♪
ご報告は後ほど〜。

投稿者 humangrows : 2004年11月20日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/152

【コメント】

お帰りにゃり〜
土産話してちょんまげ〜
やっぱ京都は寒かったですか?
つうか、京都のチョコですか?あれは?
なんて雅なんでしょう、やはり、食せば “はんなり”するのでしょうね。見たところ生チョコ?
無事御帰宅  万歳 万歳

投稿者 ozon : 2004年11月21日 00:59

生チョコ・・・生ちょこぉ〜

以前、ネット懸賞で北海道の生チョコがあたったことがある。
すっかしワスレテタけどね。
未だに忘れられない。

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2004年11月23日 00:02

> ozonさん
> 土産話してちょんまげ〜
ただいま写真とかちょっとまとめてるいるんで、できたら近いうちにでも公開しますねー。

> やっぱ京都は寒かったですか?
寒かったですねー。ちょっと前まで暖かっただけに余計寒く感じたのかも。でも、空気が冷えて「しん」としていて、より景色が綺麗に感じました♪

> つうか、京都のチョコですか?あれは?
そうでーす♪お土産に買ったつもりが、いの一番に俺が食っちゃったー。アウ。生チョコだけれど、なんとも不思議な味がしました。明治やグリコの味はいつでも食べられるけど、この味は現地調達ならではですね。一人で半分食っちゃった♪

> ショウタ(Yeah!)さん
> 生チョコ・・・生ちょこぉ〜
欲しい?欲しい〜?
あげないもーーん!
俺がひとりで食うもーん!
 ↑
お子ちゃまかよっ

> 以前、ネット懸賞で北海道の生チョコがあたったことがある。
おおー何気にうらやましいですね!
俺もチェックしてみよっとー。
北海道へはスキーツアーで一度行ったことあるけど、そんときはソフトクリーム頬張ってったな〜。北海道の雪のしんしんと降る中で生チョコ食ってみて〜

投稿者 show-ta : 2004年11月23日 14:11

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール