humangrows-style

« 高熱との戦い | メイン | 心も体も快晴なり☆ »

2004年10月13日

WebGame|片付けろ!

game_Incriminati.jpg

Incriminati

なかなか熱がひかない・・・。
思ったより長引いて、更新ができず申し訳ない。

というわけで、こんなゲームはいかが。
親が入ってくるまでに怪しいものを片付けておくというゲーム。

投稿者 humangrows : 2004年10月13日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/135

【コメント】

熱はまだ高いのですね〜
このゲームはマウスの練習になりますね。
ついハマってしまいました。
クリアーしたよ。
ショウタさん、早く熱がさがるとよいですね。
点滴打ったら早くよくなるよ。私はすぐ、打ちに行く。
お大事に。

投稿者 ozon : 2004年10月16日 11:40

ショウタ!ファイトぉぉ〜いっぱぁぁぁつっ!!
ここんとこ広島って朝晩と昼の気温差激しいけぇね〜。
栄養つけてしっかり寝て早く元気になってねぇ〜っ!

投稿者 こ〜すけ★ : 2004年10月16日 14:16

> ozonさん
ここまで長く高熱が続くとは思っていませんでしたー。もう精子が心配で心配で(泣)。
点滴も2度打ちに行ってみたんですが、その時点では少しよくなるんだけど、しばらくするとまた熱が上がってくる・・・って状態で、こんなの初めてでしたよ。
ホント、ご心配おかけしました〜。

>このゲームはマウスの練習になりますね。
>ついハマってしまいました。
確かにマウスの練習♪最初は、この早さ、無理かなーって思うんだけど、何度かやると手順を覚えるんですよね。

> こ〜すけ★さん
お見舞いコメント&元気づけエール、ありがとうっっ!!やっと快復したよー。

> ここんとこ広島って朝晩と昼の気温差激しいけぇね〜。
確かに、ここ数日の広島の気温差って大きいよね!しばらくは体温奪われないよう、気をつけておこっと・・・。もうこんな風邪をぶり返したくないし〜。。

投稿者 show-ta : 2004年10月16日 21:02

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール