humangrows-style

« ハリキリ精子クンの季節 | メイン | 高熱との戦い »

2004年10月07日

modeなアンダーウェア

nagase.jpg今月のPOPEYE10月号で掲載されていた、長瀬智也のアンダーウェア・フォト。見た人いるかな?この写真で穿いている下着は、なんと1万6800円もするみたいです。

メーカーはイヴ・サンローラン リヴ・ゴージュでフロントラインのデザインと、機能面でこだわっているらしいです♪にしても下着にこの価格は・・・。デパートなどで売られている有名メーカーの上等品下着が10枚くらい買えますよ。


ちなみに、特集の最初に載っていたグッチのボクサータイプのアンダーウェアは、1万9950円でした!

この特集のタイトルは、「UNDER WEAR is MODE」。そして見出しのコピーに、「スタイルとして進化したアンダーウェアの今。」とあるんですが、アンダーウェアの人気ぶりは分かるけれど、ついに下着のジャンルにもモード系とかの系統が登場したなぁという感じです。

前述のイヴ・サンローランの下着の「機能性」とやらがもっと知りたい今日この頃です。

POPEYE(ポパイ)

投稿者 humangrows : 2004年10月07日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/133

【コメント】

お久しぶりです。下着というと目がないショウタさんのようですね、長瀬クンがお召しになっているスーパーブランド下着はお値段もさることながら、なかなかセクシー!!!にしても、ショウタさんの今日からのスカイブルーのもなかなかソソラレます!! 実?もたわわに、正直、今すぐにでも、シャブリに行きたいhidekiです。「今日も張り切って出しちゃうぞ!」なんてもったいない、ホント今すぐショウタさんのところへ飛んでいきたいゾ!なんてネ。

投稿者 hideki : 2004年10月07日 23:00

うひゃ〜ぱんつが一万以上もするなんて・・・
贅沢ぅ〜
でも【勝負ぱんつ】には、それくらいつぎ込んでもいいかな・・ふふっ
アンダーウェアーってハマると底が無いね。新化してる。
しかも、恋愛運なんかも絡んでいたりするんだよね。
ぱんつ・・・されど、パンツ。人間の理性かな。

投稿者 ozon : 2004年10月08日 00:03

> hidekiさん
こんにちは〜。返信おそくなってすみませーん!
> 下着というと目がないショウタさんのようですね
ですね〜。特にこのサイトを始めて下着のことを書くようになってから、より下着関係にアンテナが立つようになっちゃいました♪

>ozon さん
こんにちは!やっとレスできました〜。
> でも【勝負ぱんつ】には、それくらいつぎ込んでもいいかな・・ふふっ
> アンダーウェアーってハマると底が無いね。新化してる。
男って女性と比べると「勝負パンツ」って意識する人少ないですよね。デートだからと特別に下着を選んでる男性は殆どいない・・・。
でも最近ではずいぶん、「男も見えないところにおしゃれすることがかっこいい!」という定義が浸透してきたような気がするのでうれしいことです♪

俺も気がつけばアンダーウェアにハマってるひとりですが、こだわり始めるのも、ちょっとしたきっかけなんですよねえ。

投稿者 show-ta : 2004年10月16日 20:11

>こだわり始めるのも、ちょっとしたきっかけなんですよねえ。
”ちょっとした”きっかけって・・・一体なんだろう〜
プチ気になりました。
自分にご褒美で毎月一着購入していま〜す。
かわいいんだよね。(笑)
ショウタさんのも、素敵ですよ。本当男性用も豊富だこと!!
紐パンとかあるのかな〜?あると可愛くない?
欲しくない?へへ

投稿者 ozon : 2004年10月18日 23:41

> ”ちょっとした”きっかけって・・・一体なんだろう〜
最初の頃の記事でも書いたことあるんだけど、
「かっこよく穿いてる人を見た時」
俺もかっこよく穿いてみよう!と思うんですよ。
それが高じて・・・という感じかな!

> 紐パンとかあるのかな〜?あると可愛くない?
> 欲しくない?へへ
そういえば紐パンはまだ持っていないなァ〜。
一度穿いてみたいと思っとりやす☆
紐パンって自分の中で「特殊系」だと思ってたけど、
”可愛い”というのは初めて聞きました。
そっかー、そういや可愛い下着って俺持ってないや。
新たな発見♪

投稿者 show-ta : 2004年10月19日 22:53

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール