humangrows-style

« まだ、次がある。 | メイン | チョコレートの威力 »

2004年10月31日

Flash|パソコン破壊

pc_hakai.jpg

Metele al ordenata!

パソコン使ってて腹立つことあるよね。

「オイっ、ここで止まんなよっ!」
「不正な処理って…人のせいにすんなっ!」
「日本語で分かりやすく言えっ!」
「ピーピーうるせぇ!」
「ってか、俺の言うこと聞けーーーっ!」

というハラワタ煮えくり返りそうな経験ありませんか?
・・・でもそれなりに高価なパソコン。
そう簡単には八つ当たりできない悲しさ。

というわけで、そんなストレスを少しでも解消してくれるFlash。

▼おまけ
実際にパソコンに八つ当たりしている人(映像)

投稿者 humangrows : 2004年10月31日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/147

【コメント】

あっ・はははは〜大爆笑
わかる!その気持ち!!
>「ってか、俺の言うこと聞けーーーっ!」
爆笑〜
ショウタさんも怒りを起こす事があるんだ〜なんだか親近感。
『こんなところで、固まんなっ(怒)』みたいな・・・ねっ
しかし、豪快な『八つ当たりしている人』の映像でした!!
あの後が知りたい・・・

投稿者 ozon : 2004年11月02日 00:05

>しかし、豪快な『八つ当たりしている人』の映像でした!!
> あの後が知りたい・・・
俺は隣でびっくりして覗き込んだ人の「その後」が知りたい…♪何気にツボ。

投稿者 show-ta : 2004年11月03日 21:36

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール