humangrows-style

« 新潟大地震 | メイン | 秋の体づくり! »

2004年10月25日

♂年下占い♀

site-uranai1.jpg

♂年下占い♀

ちょっと変わってて面白かった占い。
友達のとか、いろいろやってみたけど、けっこう当たってる♪
ちなみに俺は、「犠牲者くん」

投稿者 humangrows : 2004年10月25日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/142

【コメント】

なになに、ショウタ君はラブリーさが魅力なのかー。
因みに僕は偏差値君だってさ。笑

投稿者 はる : 2004年10月25日 23:18

年下占い・・・?こんなの有るんだ〜
占い系は何でも好き〜♪
早速占ってみた。
へぇ〜・・・・当たってる・・・じゃん・・・
ちなみに夢想家だった。
「自分の趣味に没頭している時は生き生きして別人のよう・・・」
だってぇ〜。(爆笑)
以前、人に言われた事があるぅ〜

投稿者 ozon : 2004年10月27日 01:07

>はるさん
>なになに、ショウタ君はラブリーさが魅力なのかー。
ラブリーって歳じゃなくなってきましたけどね♪
犠牲者くん…何気に納得させられる結果でした。

>ozonさん
>年下占い・・・?こんなの有るんだ〜
この占い、今までの恋占いとはちょっと観点が違ってて面白いですよねー。
>ちなみに夢想家だった。
夢想家ですかー♪友人で同じタイプの人がいましたが、妖精のようにとらえどころがなく、ふわふわして年齢不詳な雰囲気を持っている・・・って表現、面白いですね。ろまんてぃっくー♪♪

投稿者 show-ta : 2004年10月27日 18:53

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール