humangrows-style

« 28歳からのリアル | メイン | オススメ日本酒・焼酎その1 »

2004年10月21日

デスノート

deathnote.jpg

画力のある漫画作品っていうのは、セリフや構成をいじると(いわゆるコラ)けっこう面白いもので、その代表といえるのがここで紹介する「デスノート」(現在も少年ジャンプで連載中で、良質なオススメの漫画作品)。

このデスノートのコラは随分前に見つけてけっこうハマッた。今も多くの人がコラを手がけているんだけど、俺の中での初期の頃の傑作選を挙げてみた。恐らく原作を知らない人でも十分楽しめると思うよ♪

▼デスノート・コラ傑作選
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
おまけ

▼デスノート・コラがアップされているサイト/掲示板
デスノ版
売り上げ1位記念!デスノート・ミニ特集

投稿者 humangrows : 2004年10月21日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/139

このリストは、次のエントリーを参照しています: デスノート:

» 28歳からのリアル 人生戦略会議 (著) from 浩太伝説
28歳は非常に重要な年齢らしい。ある程度の収入も持ち、結婚や将来のキャリアプランなども視野に入れなければならないなど眼前に数々の問題が生じて来る。この本には人生においても大事な問題をクリアするために平均的な28歳の数値を出し、自分の今の位置などを考え... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 22:41

【コメント】

コラ、とても楽しく拝見しました!(^^
デスノートは、特に好きな漫画のひとつです。
それにしても、ジャンルが広くてカッコ良いサイトですね! イカシてます!!

投稿者 rina : 2004年11月04日 23:02

> rinaさん
はじめまして〜。書き込みありがとうございます!
デスノートは今のジャンプには勿体ないくらいの良作品ですよねー。僕もいつも読んでます♪

ここで紹介したコラ以外にも、面白い最新作がネットでけっこう出回ってますよー。検索サイトなどから”デスノート コラ”で探すと見つかりますよ♪

というわけで、これからも宜しくです!

投稿者 show-ta : 2004年11月06日 17:58

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール