humangrows-style

« 心も体も快晴なり☆ | メイン | 28歳からのリアル »

2004年10月17日

Bose SoundDock購入!

bose_sounddoc0.jpg

体調回復に続いて もうひとつ嬉しい出来事〜。
10月15日にBoseから発売されたiPod専用スピーカーが届いた!
(先行予約購入していたのだ)

Bose SoundDock

マジ、文句なし、これはいい!
デザインもさることながら、やっぱ音がすげーいい!!

最初聞いた時はびびった!!しびれた!
ぅえーーっ これがMP3の音質か〜っ??って。

やっぱ iPod専用、ってだけあって贅沢感だけじゃなく、
それなりに設計されてんだろうなぁ〜。
onkyoの5.1chスピーカーよりもいい音出しちゃってるよー。

これでミュージックライフがかなり強化されたぞー!
ライフスタイルがちゃくちゃくと変わってきつつある♪

次はファッションライフの強化だ!
足元からの改善ってことで・・・今度は靴を買うぞー!
んで下着もそろそろ欲しいかな・・・

投稿者 humangrows : 2004年10月17日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/137

【コメント】

こんちゃ〜・・・じゃなかった、ハジメマシテでした。
ブックマークに入れて時々見させて頂いてました。
まぁ、見てるだけってのもアレなので、
そろそろ足跡残しておきます。

ちなみに同じショウタだったりしますが・・・。
では〜。

このスピーカーいいですね。
その前に i-podやけど。

投稿者 ショウタ@Yeah ! : 2004年10月26日 09:25

ショウタさん、始めまして!
書き込みありがとうデス!!
ショウタさんのブログも拝見させてもらいましたよー♪
今後はお互いHPを通じてもよろしくです。

> このスピーカーいいですね。
でしょ、でしょー。
シンプルなデザインに惚れました。
あとmp3とは思えない音質にはびっくりですよ!
iPodって、関連情報が多いし、あと色んなメーカーから
けっこう関連製品や便利ツールがたくさん出てるんで
自分ライクに環境をカスタマイズしていけるのがGood!

投稿者 show-ta : 2004年10月27日 18:42

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール