humangrows-style

« 新潟県中越地震への支援 | メイン | まだ、次がある。 »

2004年10月28日

つながり(LINK)

久々にリンク先を追加しましたー(サイト右下)。
ぜひ訪れてみてくださいね♪

friend-peros.jpgPero's favorites
ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト。海外のゲイ作品の最新情報はここでチェック!Blog「自分の量り売り」もほぼ毎日更新中。

friend-sensibility.jpgSensibility
東洋医学に精通したはるさんのサイト(GayOnly)。MedWaveでは、健康に役立つ医学知識が分かりやすくまとめられています。

friend-LibertyPool.jpgLiberty Pool
美しい肉体美を誇るnishiさんのギャラリーサイト。
毎回テーマごとに撮影された完成度の高いフォトはどれもエレガント!

friend-telepathy.jpgtelepathy
率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト。音楽は豊かな心を育てる。今後のレビューにも期待!

friend-happy.jpgHAPPY HOUR
旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト。旅の記録を綴ったTRAVELは見ごたえあり。Blog「Yeah!」も要チェック!

投稿者 humangrows : 2004年10月28日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/145

【コメント】

 nishi君のHPにリンクしてくれて有難うございます。仲人として嬉しく思います。
 新潟中越地震への支援記事を見て胸が熱くなりました。男として、かっこよく生きたい。タイトルそのままです。
 これからも頑張ってください。

投稿者 ろっぺい : 2004年10月29日 09:25

こんな風に紹介までしていただいてありがとう。
おかげさまでサイトを訪れる方が倍増しております。
 
これからもヨロシクです〜・・・って、メールで言ったか!?

投稿者 ショウタ@ハッピーアワー : 2004年10月29日 22:15

 ショウタさん、こんにちは!!メールでは何度かやりとりしてましたが、ここでは初めましてですね。とゆーわけで初上陸です、、ちょっと緊張気味。
 早速の相互リンク、とても嬉しいです。もう気が動転しまって。
 他にリンクされてる方達のHP,皆さん個性があって面白いです。お気に入りが増えました!
 僕はHPで音楽の紹介してますが、こうして輪を広げていく度にもっと紹介していきたい!という気持ちになって、励みになります。
 それでは、これからもお互い頑張りましょう!!

投稿者 spunky : 2004年10月29日 22:36

> ろっぺいさん
> nishi君のHPにリンクしてくれて有難うございます。
遅くなりましたが、やっとリンクしました〜

> ショウタさん
こうやって、サイトを持つもの同士繋がって、サイトを見るもの同士繋がって、そこに小さな喜びが、シアワセが生まれればいいなぁと思います!…と、かっこつけて言ってみました♪ ただ今そういう気分っ☆

> spunkyくん
初書き込みサンキュー!サイトを通じて輪が広がっていく楽しさ、そしてワクワクやドキドキは、自分でサイトを運営している人が一番感じていること。それを今、体現している僕らはとっても貴重な経験をしていると思う!

時に大変だなぁと感じてもサイトをやっていくっていうのは楽しいから続けられるんで、楽しくなるようやっていこう!そして自分の得た感動を伝えていこう!感動は伝染するんだっ!!

投稿者 show-ta : 2004年10月30日 22:40

遅れ馳せながら、リンクどうもです♪
こんな地味目なサイトだけど、宜しくね。
あ、MedWave充実させなきゃ。汗

投稿者 はる : 2004年10月31日 00:27

リンクありがとうございます。
すばらしい紹介文に恐縮しながらも感謝しています。
ろっぺいさんの紹介から、こうしてつながりが持てたことをうれしく思い、改めて感じ入っています。
僕のほうでもショウタさんのHPをリンクさせてもらいますね。
ショウタさんのHP見てると、僕にとってはなぜか落ち着くところがあって、いつもついつい覗いてみたくなるんですよねー。それがどこから来るものなのか、リンクの紹介文を考えながら思っていました^^

投稿者 nishi : 2004年10月31日 23:59

> はるさん
> あ、MedWave充実させなきゃ。汗
ゼヒゼヒ〜。楽しみにしてまーす♪

> nishiさん
こちらこそリンクありがとうござました〜!こうしてネットを通じてつながりが持てるというのはホント幸せです☆感謝感謝です!!

投稿者 show-ta : 2004年11月03日 21:17

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール