humangrows-style

« modeなアンダーウェア | メイン | WebGame|片付けろ! »

2004年10月10日

高熱との戦い

先日から風邪をひいちゃいましたー。
さっき体温計ったら39度になってびくりー。

高熱が続くと何を心配になるんだろうかと思えば、
精子クンです。夢にまで出てきました。

「熱いよ、助けてー」

そう俺に問いかけてきました。
外に出して救ってやらねば・・・!

そう思った俺は、
39度の中、頑張ってオナニーです。

「ありがとう」

高温の俺の体内で苦しかった精子クンから
最後にそう聞こえた気がしました。


・・・はやく寝ろよ、俺。

投稿者 humangrows : 2004年10月10日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/134

【コメント】

わっかる!それ!!そういう時あるんですよねー。
でも、またこれが、超ーイイだよね。
にしてももったいないなあー。(こればっかり)
でもでも、たっぷり栄養とって、しっかり汗かいて、
ちゃんと寝て下さい。

投稿者 hideki : 2004年10月10日 23:49

わかる!わかる!俺も経験あるよ。終わった後の、あの微妙にケダルイ感じがいいんだよね!・・・でも、早く治さなきゃね。お大事に!

投稿者 ゆきを : 2004年10月11日 01:34

じゃあ、大量生産しなきゃ!
これ知ってた?
「エビオス」で検索してみて。
凄いらしいよ、人によっては。
ホントは僕のサイトのMeWbで書こうと思ったんだけど、ショウタくんへのお見舞い。笑

投稿者 はる : 2004年10月11日 01:40

遅らせながら・・・
体調、早くよくなることを祈っています。
そして、また、楽しい日記・・・?
を書いてください。楽しみにまっています〜。
お大事に。

投稿者 ozon : 2004年10月13日 19:31

> hidekiさん
こんにちはー、やっと回復しましたよー。
ご心配、ありがとうございます!
> でもでも、たっぷり栄養とって、しっかり汗かいて、
> ちゃんと寝て下さい。
ともかくよく寝た一週間でした☆でもって、数日ぶりにイッた時の気持ちよさったら!! ふぅぅうぅーっ

> ゆきをさん
レス遅くなりましたー。ゆきをさん、お見舞いレスありがとうです!やっと快復デス!
> わかる!わかる!俺も経験あるよ。終わった後の、あの微妙にケダルイ感じがいいんだよね!
うわー☆けっこう皆、熱ある時にやってんですねっ!同じような思いをした人がいるって思うとなんか安心♪

> はるさん
はるさん、お見舞いレス感謝です!
さっそく「エビオス」も調べてみましたよー。こりゃいいですねー。試してみたいです。副作用もないみたいだし、近々、買ってみるぞ!!

> ozonさん
ご心配おかけしました〜!こんどこそ無事、快復です!お見舞いレス、本当にありがとうございます!
これからも、また頑張って書いていきまーすっ!

投稿者 show-ta : 2004年10月16日 20:51

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール