humangrows-style

« WebGame|片付けろ! | メイン | Bose SoundDock購入! »

2004年10月16日

心も体も快晴なり☆

kaisei1016.jpg

長らく高熱が続いて、更新もコメントの返信も出来ませんでしたが、やっと快復しました〜!もう大丈夫です!きっと。

にしても人間って寝ようと思ったらけっこう寝れるもんですねー。
なんかたくさん夢みました☆

今日は風は強かったけど日差しが暖かたったので、外を少し散歩してみました。とっても気持ちよかったです。自分の中で気力の充実を感じることができました!これって大事なことだなぁーって思います。

気力の充実を実感することで、色んなことがプラスに見えてきて 体の中からやる気がわいてくるし、昨日までの苛立ちや塞ぎようが嘘のように晴れてくる。それを感じれる「その瞬間」が一番いい時ですね。

P.S.
たいへん遅くなりましたが、コメントのレスつけておきましたー!
(メールの方の返信はもう少し待ってくださいねー)

投稿者 humangrows : 2004年10月16日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/136

【コメント】

ショウタさん!よかったですね!元気になって!
ほんとに良かった。でもでも1週間寝込むってなかなか
ないですよね。僕はこの1週間、深夜やっていた24
っていう海外ドラマにどっぷりハマッテしっかり寝不足
の毎日でした。超人ジャックバウワーに「君にアメリカ
の全てがかかってるぅー!しっかりしろー!たのむぅー!」なーんてドラマなのにあまりにもリアルすぎて
感情移入しすぎなんですけどね。昨日でそれが
終わって通常の生活パターンにもどさねばってところ
であります。今回の秋のドラマは、織田ちゃんと矢田ちゃんのラストクリスマスが要チェック!何気に新撰組と仮面ライダー、ウルトラマンは欠かせないんです。だって、
下手なもの見るより奥が深くて、イケメンも多くでてるし
面白いから!オススメですよ。

投稿者 hideki : 2004年10月17日 00:17

> ショウタさん!よかったですね!元気になって!
> ほんとに良かった。でもでも1週間寝込むってなかなかないですよね。
hidekiさん、ありがとうございます!確かに1週間近く高熱が続いたのは初めてかも。けっこー辛かったですもん。体や脳のリハビリがたいへんでーす。

> 深夜やっていた24っていう海外ドラマにどっぷりハマッテしっかり寝不足の毎日でした。
周りからもたまに聞きますけど、24は面白いらしいですねー。いつか見たいなーって思ってますが…。高熱の時って映画とかもロクに見れないから、なんか時間が勿体ない!って思っちゃう。

> 何気に新撰組と仮面ライダー、ウルトラマンは欠かせないんです。だって、
> 下手なもの見るより奥が深くて、イケメンも多くでてるし面白いから!オススメですよ。
なるほど、何気にメンズワールドですもんね。最近はディティールにも凝ってきてるっていいますし、特撮モノなどは若手男優の登竜門になってるそうですね。

投稿者 show-ta : 2004年10月17日 23:36

回復おめでとうございます。
高熱はかなりキツイですものね。
解熱剤も効かないと不安になるし、でも、本当に良かったです。これで、やっと、ショウタさんの分身等←(約一億の分身?!)も安心していることでしょうね。
私には、考えもつかない心配事でした。妙に納得
“体からのやる気”はきっと分身達からの「頑張ろうぜっ!!」のメッセージかもよ。
本当に良かったねん。

投稿者 ozon : 2004年10月19日 00:00

> 回復おめでとうございます。
ozonさん、ありがとうございまっす!
ご心配おかけしました〜。

こんなに高熱が続いたことはなかったので
分身たちもホッとしていることだと思います。
きっと一緒に戦ってくれたんだ。

投稿者 show-ta : 2004年10月19日 22:57

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール