humangrows-style

« 精液トビスギタ。 | メイン | WebGame|4面ブロック崩し »

2004年09月30日

MP3プレイヤー購入

ipod.jpg

大いに悩んだMP3プレイヤー「iPod」をついに購入〜!!
買うことに悩んだんじゃなく、どれにするかで悩んで1年半。
時には電気ショップのMP3コーナーの前で3時間検討したことも。

今回のMP3プレイヤーにはかなり求めるものが多かった。

・移動時の携帯音楽プレイヤーとして
・車の中での音楽プレイヤーとして
・仕事時の卓上音楽プレイヤーとして
・移動用PCハードディスクとして
・ボイスレコーダーとして
・携帯ラジオとして

今の俺にとって、
これらをすべてこなせるアイテムである必要があったのだ。
だから1年半も悩んじゃった♪

最後まで悩んだのが、以下の3機種。

・Creative MuVo2
・Toshiba gigabeat
・SONY NW-HD1

で、最終的に iPod になった。

iPodは、デザイン・重量感・音質などはGood!!
でも、音楽データ転送にiTunes使わなきゃいけんのがイヤ。
使いにくいし、重いし、フォルダ構成も独自だし・・・。

まぁこのあたりはソフトウェア的な問題も大きいから
そのうちAppleが対応するか、他のメーカーが作ってくれることを
期待しつつ、しばらく楽しみまーーす♪

投稿者 humangrows : 2004年09月30日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/128

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール