humangrows-style

« 活力への一歩 | メイン | 御輿を担いで男を上げろ! »

2004年09月15日

Gallery’俺 act.2

p05s.jpg前回のギャラリーからちょうど1ヶ月が過ぎようとしているので、第2弾です!今回は「アンダーウェア(下着)編 〜ある日の下着選び」ということで、何気ない日常の中、ちょっとエロさも入り混じった’下着っぽさ’を出してみました!

ちなみに俺、その日穿く下着に迷うことはよくあって、今日はトランクスにしようかなーと思って穿いていて、出かける前にビキニも気になって・・・でも、トランクスも捨てがたくて、けっきょくビキニの上にトランクスを穿いて出かけちゃったり♪Tバック+ボクサーという組み合わせもたまにやっちゃいます♪

んで、次回のテーマはまだ決めていませんが、時間があるときに演出や見せ方も考えながら楽しめるギャラリーを作ってみようと思います。あと写真の撮影技術も少しずつ上げていかなくてはね・・・。

humangrows Gallery「アンダーウェア編」

※今回のパスワードは、前回のact.1と同じです。分からない人は、当サイト内のウォーターボーイズ関係の記事の中にパスワードが書いてありますよ♪

▼当サイト内関連記事
Gallery’俺 act.1

投稿者 humangrows : 2004年09月15日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/117

【コメント】

やっぱパスワード見つかりませんおしえてください

投稿者 しん : 2004年09月15日 23:24

しんさん、こちらのコメントの中にありますよー
http://www.humangrows.com/text/archives/000140.html

投稿者 show-ta : 2004年09月15日 23:30

第2弾やって欲しい。ゴクリ。笑

投稿者 はる : 2004年09月16日 01:52

> 第2弾やって欲しい。ゴクリ。笑
へへへ。そのうちエロエロ下着が増えたらまたやるかも〜?!

投稿者 show-ta : 2004年09月16日 21:59

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール