humangrows-style

« 台風18号 | メイン | Gallery’俺 act.2 »

2004年09月12日

活力への一歩

今週からは少しずつ通常の更新に戻れそうです。
ご心配おかけしました〜。

Walking Tour (Flash)

最近事故で失った友がいるので、こういうのにちょっとホロッときちゃった。

投稿者 humangrows : 2004年09月12日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/116

【コメント】

うーん、これって般若心経の一節に出てくる、
「度一切苦厄」の訳と似てるね。
この意味はね、一切の苦しみを一緒に渡ろうよ、
渡れない人が居たら手を貸そうよ、って事なんだよね。

投稿者 はる : 2004年09月13日 00:20

う〜ん
なるほど、三次元とまたその上の次元の繋がりだね。
それに“般若心経”はやはりただのお経じゃないのだね。意味なんてあまり考えた事も無かった。今度じっくり味わって読んでみよう。
ありがたく読経せねばっ・・・
ただ写経すると意味もなく落ち着くのは、やはり何かのパワーが働いていたのだろうか?

投稿者 ozon : 2004年09月13日 21:56

> うーん、これって般若心経の一節に出てくる、
> 「度一切苦厄」の訳と似てるね。
なるほど・・・!意外と深かったんですね。

投稿者 show-ta : 2004年09月15日 21:01

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール