humangrows-style

« キッパリ! | メイン | 腹減る壁紙2 »

2004年09月19日

全日本仮装大賞の名作♪

matrix1.jpg

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞・名作集

仮装大賞の最近の名作が動画で見られるサイト。
特にこの中の『 ピンポン 』はけっこう感激!すごい。

matrix2.jpgジョジョMatrixピンポン
こちらは、JOJO(ジョジョ)風ピンポン。これもすごい♪

このflashは、以前の記事で紹介した「ラジオJOJO体操」に続く(?)シリーズだ。

投稿者 humangrows : 2004年09月19日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/120

【コメント】

仮装大賞の『ピンポン』は本当に楽しませてくれましたよね、翌日友人とこの話題でもちきりだったことを思い出しました。
『ジョジョMatrixピンポン』は前回のモノより爆笑してしまいました。いやはやステレスもぶっ飛ぶ感じです。

投稿者 ozon : 2004年09月20日 23:37

ジョジョシリーズはなかなか楽しめるよね♪
ストレスぶっ〜とばして、今日も明日もファイトだー!

投稿者 show-ta : 2004年09月22日 20:15

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール