humangrows-style

« マツケンサンバ | メイン | MP3プレイヤー購入 »

2004年09月29日

精液トビスギタ。

otokojiru.jpg

人間、忙しいとオナニーも忙しくなるみたいで・・・。
というわけで月末だし(?)、たまには俺のオナニーの話でも。

今日は仰向けでパンツの中に手を入れてしこしこ。
俺は仰向けが一番イキやすい。敏感なのでローションはダメ派。
ハイ、みんな覚えておいてね(なんでやねん

んーで、イク瞬間・・・うくっ、手が抜けない!! やべぇ。

今日はパンツの中に出す心の準備は出来てなかったので
極限まで我慢しつつ大慌てでパンツからちんこ出して発射〜。

どぴゅっっ

トビマシタ。 腹を超え、チクビを超え、山を越え、天高く。

そして思いっきり自分に顔射♪
しかも鼻の穴に入っちゃって・・・くせっ。

半ば強制的に自分の精液のにほいを嗅ぎつつ、
「これが青春だぁ」と俺は精液まみれのその顔で、ニッコリ。
誰にも見られたくないその姿。

ならここに書くなよ・・・。


最後に男のお役立ちメモ。
・一度出そうになったのを我慢すると遠くに飛ぶ確率高いです。
・射精前にあまり先走りを出しすぎると飛ばないようです。
・溜めすぎても飛ばないようです。
・ちんこ握ったらいつもエロエロで。

以上、飛びたい、トビスギタイあなたへ。

▼当サイトの関連記事
オナニーの価値観
テレフォンセックス観

投稿者 humangrows : 2004年09月29日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/127

【コメント】

ブラボー!!ショウタさん!!!
おもいっきりの良さに拍手。
その若さに感動。
まさに男の生態にナットク。
にしても元気やねー。
ところで全然関係性がないけど
質問!左上の画面って
ショウタさんの家?部屋?

投稿者 hideki : 2004年09月29日 23:52

カキコしてもらったから、お礼に来たら。。。
優雅にって、こう言う事だったのね。爆笑
成る程、四ヶ条参考になります☆。大笑
僕もMWBにこの手の話題書こうかなー?
因みに、僕、せ○液の匂いってキ○イじゃなくてさ。爆
なんて、僕までツラレテ、エロエロモード♪

投稿者 はる : 2004年09月30日 01:33

hidekiさん、こんにちは。

> おもいっきりの良さに拍手。
オナニーは男の活力です♪なんつって。

> 質問!左上の画面って
> ショウタさんの家?部屋?
写真は全部で14枚が時間帯によって変わるんですが、一部 自分の部屋の写真や実家、昔住んでた時の部屋の写真などもありますが、インテリア雑誌から気に入ったのをトリミングしたのもあり。

投稿者 show-ta : 2004年09月30日 22:41

はるさん、こんばんわー。

> 優雅にって、こう言う事だったのね。爆笑
優雅に、そしてエレガントにオナニー♪
って、どんなオナニーやねん。

> 因みに、僕、せ○液の匂いってキ○イじゃなくてさ。爆
俺もどちらかといえば。。。オナニーしてティッシュに出してくるんだ後、つい、くんくんと匂ってしまい、「あ〜やっぱり精子のニオイだ〜」って納得しながら嗅いじゃう俺♪

投稿者 show-ta : 2004年09月30日 22:47

ご無沙汰してますぅ〜。
久々にショウタワールドに浸ろうとログ読んでたら、おもいきりショウタワールドにはまってしまった、このログ…(笑)。
そうっすか…。
ショウタさんのおなにってそうなんすか…ポッ☆キャッ
てか、羨ますぃ…。
なかなか最近は、自分でヤッても遠くへ飛ばないでやんす…。
人の手を借りないと…(悲)。

投稿者 やっちん : 2004年10月10日 01:44

> やっちんさん
やっちん、おかえりぃー。レス遅くなりましたー。
> ショウタさんのおなにってそうなんすか…ポッ☆キャッ
そうなんす、そうなんす♪
自分の精子をのんじゃったこともよく・・・。。

アホらしい自慢やけど、中学の頃、友達とオナニー大会やって1位だったこともあったよん♪第2回目の時は(←2回もやんなよ〜って?)、ちょっと溜め過ぎたのか、イキリ過ぎたのか、飛ばなかった。常に飛ばすのは難しいもんです。

投稿者 show-ta : 2004年10月16日 20:34

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール