humangrows-style

« IEセキュリティ危険度UP | メイン | 精液トビスギタ。 »

2004年09月28日

マツケンサンバ

matsuken.jpg

マツケンサンバ尭胆潺汽ぅ函敍芦茵

マツケンサンバ、これだけ長いPVを見たの初めて♪
テレビではちょっとしかやらないもんね。

投稿者 humangrows : 2004年09月28日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/126

【コメント】

にゃはは・・最高!!
マツケンを取り上げるなんてイケてます。
これで何時でも何処でもマツケンサンバが踊れるね。
街中の有線に反応しそう・・(笑)
しかし、後でこの日記を読み返す頃に、時代を感じるネタだよね。
貴重だ。

投稿者 ozon : 2004年10月02日 12:36

> マツケンを取り上げるなんてイケてます。
叶姉妹もびっくりのキラ☆キラ☆したゴージャス感で、さらにマツケンが着物でサンバ・・・なんてここ近年では一番の不意打ちだったからなぁ。まるで想像もしていなかったです。ちょっとゲイチックな雰囲気もいい♪

> しかし、後でこの日記を読み返す頃に、時代を感じるネタだよね。
確かに〜♪ マツケンサンバのサイトは夏の風物詩として2〜3年くらいそのまま置いて欲しいなぁ。

投稿者 show-ta : 2004年10月03日 23:09

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール