humangrows-style

« 文字にゲタを履かす | メイン | リキッドスカイ »

2004年08月25日

夏休み性教育ドリル

stady.jpg

夏休み性教育ドリル 〜男の子編

お盆も過ぎ 朝晩が涼しくなってくると、夏が終わっていく感じがしてどこか寂しさがこみ上げてくるよね・・・。学生の方々は今は夏休みの最中だったりするわけだけど、8月も残り1週間を切り、中学生や高校生は「そろそろ宿題…」っていう時期かな?

夏休みの宿題に追われ、脳がしっかり活性化している時に、このさい「性」についてもしっかり勉強しておかなきゃね!

というわけで、巷では有名なこの「夏休みの性教育ドリル」のサイトでは、基本編から学術知識編まで4つのステージがあり、問題を進んでいくと、ちょっぴりエロ画像(女性のね)が見れちゃうという特典つき。知識編あたりからはけっこう難しくなってくるよ。

投稿者 humangrows : 2004年08月25日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/108

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール