humangrows-style

« ラジオJO.JO体操 | メイン | flashGame|艦砲射撃! »

2004年08月31日

向上心

auguest.jpg

明日から9月。ひとつの節目になる月だ。

今年も残すところ3分の1。
充実した2004年にするために、日々を大切に生きたいね。

自分自身の1日の行動を客観的に確認してみるのはどうだろう。
つまり、1日の良い点、悪い点を何か見つけてみるというもの。

どんなに完璧だと思える日も、
向上心があれば、必ず良い点や悪い点が出てくる。
逆に、良いところも悪いところも見つけられないのは、
それだけ向上心や自己啓発心に欠けているのだ。

常に自らに自問自答し、
昨日の自分よりもさらに「上」の自分を目指そう!

投稿者 humangrows : 2004年08月31日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/112

【コメント】

流石!良い事おしゃいます。
私も今日勝負師の統計を書いていこうと考えたところでした。
これ、日々鍛錬。試練。(意図ちゃう・・やん)
でも、今日の出来事・・・などを思い浮かべて感謝して眠ります。
へこんだ時はこのサイトで回復します。
心の勉強になるね。
最近友達にも勧めています。←男女問わず。
では、今日の行動を確認しながら・・・good night。

投稿者 ozon : 2004年09月02日 01:20

>最近友達にも勧めています。←男女問わず。

サンキュでっす♪

勝負心で日々まい進! ゴゴゴゴゴゴ・・・・

投稿者 show-ta : 2004年09月02日 19:34

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール