humangrows-style

« 「考える」土台をつくる | メイン | オリンピックGoogle »

2004年08月21日

愚痴ソング〜果汁1%の涙

ここ数日、ちょっと仕事のピーク入ってま〜す。たんに愚痴るのも面白くないし、今の気分と思いを歌(?)に込めました♪

『果汁1%の涙』

あち あち Oh Yeah!

YA! になるぜ
YA! になるぜ

this is a pen

昨日の疲れ まだ残ってる uuuu Yeah!
調子に乗って 年も忘れて テ・ツ・ヤ uh!

眩しい太陽 心地よい風 だのに仕事 blue!
今日は花火 どんどん ぱんぱん たまや go! go!
でも行けない 見られない 涙 涙

YA! になるぜ
YA! になるぜ

Whom is it?

電話が鳴る 電話が鳴る Yeah!
着信履歴 仕事先 ばっか 悲しい oh!

眩しいモニター 心地よい電波 向かうパソコン red!
危険だぜ びりびり ちくちく もよーん bit! bit!
でも止まらない 終われない 充血 充血

YA! になるぜ
Oh Oh Oh ...... YA! になるぜ

bit! bit! bit!

クラッシュ…クラッシュ…

(ツーツーツー…)

By 怪しい作詞家

投稿者 humangrows : 2004年08月21日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/105

【コメント】

果汁1%の涙♪超同感ソングっす!!
こ〜すけ★もこの夏、休みが取れず、
やっとこさ木〜土で初の京都行ってきました(喜)

果汁1%の涙♪はRAP??何か乗り良いッす!
ショウタさんと同世代!?だけに共感ソング!?
って感じっすね(笑)

夏よ!戻ってこ〜いっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿者 こ〜すけ★ : 2004年08月22日 23:09

こ〜すけ★くん、こんにちわ!ああ、今なら2〜3曲は生み出せそうな勢い。

>やっとこさ木〜土で初の京都行ってきました(喜)

お〜 京都いきてー

>果汁1%の涙♪はRAP??何か乗り良いッす!
深く考えずに自分の頭で思いついたのを書いていった感じかな。たまに脳が疲れてる時なんか変な詩や曲が頭の中で展開しちゃって。

最近では、祭り音頭とヨーデルの組み合わせで、題して「ワッショイよ〜でりっひぃ♪」にハマってます。しかも踊りつき。周りには意外にリクエスト多い。やる俺も俺だけど。えへへ。

>夏よ!戻ってこ〜いっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんまに!なんか急に朝晩涼しくなって、夏が終わった感じがヤ!も少し夏を感じていたいなー。

投稿者 show-ta : 2004年08月24日 14:58

冨田大好きです☆
皆さんゎどぉですか??

投稿者 ぁき : 2005年10月27日 22:26

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール